どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.05.15
KAT-TUNコン quarter

最近Twitter上で、
KAT-TUNコンで例の手繋ぎが始まったきっかけに関する一文を読んで、
自分の中では全く記憶に残っていない事だったので、
ここの過去ログを読んでみたら、

何にも触れられていなかった。


自分の中ではポイントが低い出来事だったのかもしれないし、
単に私が薄情な人間だからかもしれない。

とにかく思ったのは、

出来る限り記録には残そう、ってことでした。


ということで、quarterコンの感想です。

スマホからの投稿なのでちまちまアップしていきます。

01:50  ライヴ comments(0) no-trackback
2015.02.24
祝29歳

亀梨君、29歳の誕生日おめでとう!

1日遅れましたが、、、

ツイッターではつぶやいたんだけど、ブログでは言いそびれてしまいました。


なんかもう、昨年から
映画は2本立て続けに公開だし
ドラマは始まるしで、なんだか慌ただしくて、
雑誌はとてもじゃないけど追いつけないし
嬉しい悲鳴なんだけど、いやはやという感じです。


ところで、映画「ジョーカー・ゲーム」は3回観に行きました。

1回目は一人で、2と3回目はそれぞれ一般の友人と。

友人は二人とも、「面白かったー!」と絶賛でした。


そして、ドラマ「セカンド・ラブ」。

巷の意見はいろいろあるようですが、
私はかなり楽しんで観ております。

1話目のラストなんて、ひゃーひゃー言いながら(心の中で)、
ラブシーンの薄かった2話目はなんだか物足りねーとか思いながら、
3話は寺島さんじゃないけど「ありがたいものを、、、」って感じで、
金曜の夜を待ち遠しく感じております。


慶くんのキャラがなかなかいい感じで、
結唯さんの周りもなんだか濃ゆくて今後もいろいろありそうだし
亀ちゃんホント、いい時期にこのようなドラマに出られて良かったって
しみじみ感じております。

映画とドラマの感想、ちょっと腰を据えて綴りたいなと思っていますが
さて出来ますやら。








23:09  雑記 comments(0) no-trackback
2015.01.28
1位おめでとう!

「Dead or Alive」、オリコンウィークリーランキング1位おめでとう!

今回はすごい心配されてましたから、ものすごい微力ながら
私もSP盤2枚購入したのですが。

とにかく良かった良かった
亀ちゃんの喜びの声もwebで読めたし。

SP盤は無理やりだけど弟に送って聴いてもらおう。
あとで感想を聞こう。

SP盤はとても良かったです。
離愛の歌詞間違い、あんな感じだったんだーって。

「ソーリー」がカワイイ。

スペシャルトークはカウントダウンライブの始まる前に収録していたのですね。
てことは、SP盤自体の発売も予定していたものだったのかと。

ランキング1位が危うくなって来たから
慌てて販売を決めたのかと思っていたので
これは意外でした、というか
いろいろ考えていたんだなって思うとすごい嬉しい。

とにかく売上枚数も伸びて(BIRTH超えたのですよね?)
それもまた嬉しいです。



09:39  CD&DVD comments(0) no-trackback
2015.01.21
届いた!
KAT-TUNの新曲「Dead or Alive」のCDが届きました。

いわゆるフラゲってやつです。

特典のポスター3枚入ってたけどどうしよう
飾る場所が無い。。。


で、真っ先に「離さないで愛」のMVでは無く
CDを聴きました。

すっごくいいです。

亀ちゃんが大切な曲を丁寧に歌っていて
そしてすんごい色っぽい。

28歳の和也が歌うこの世界観に浸れる幸せ。

たまりません。


聞か~せて~


とか、


キスして~壊して!


とか。



次にMVを観ました。


ネタばれになるので、多くは語りませんが
私はちょっと意外なアプローチだったので
最初、え?!ってなりました。

いろいろ言いたいことがあるけど
今はやめておこう。

とにかく終盤の、屋上に行ってからの~
の展開が、
すっごい好きです。


Dead or AliveのMVは
スパイというよりは、
アンタッチャブルっぽいかも。

あの衣装は、英国風でもあるけど
カポネの時代の雰囲気もあるし。











00:23  CD&DVD comments(0) no-trackback
2015.01.12
MV解禁
映画ジョーカーゲームの完成披露試写会は
残念ながら当たりませんで
当たった方達の感想の声をツイッターで拾っていたのですが
絶賛の声ばかりで逆に不安になったという ^_^;

ちょっと違った意見も聞きたかったなあというのが正直なところですが
何はともあれ、評判が良いというのは嬉しいことです。
公開が待ち遠しいです。

今朝、朝の情報番組で
Dead or AliveのMVがちらっとだけ公開されていましたが
ほんの一部なので、上手い感想も浮かばず
ただ、スパイをモチーフにしているということで
全体を見るのが楽しみだなーという感じでした。

目新しさは無かったけれども
ストーリー性があるMVのようなので、
雰囲気ある建物の中で、美しい4人がどのように動いているのか
そのあたりを楽しみに発売を待ちたいと思います。

歌自体は年末の番組やラジオで既に聴いているのですが
イントロからサビ前までの壮大な感じが結構好きです。
サビは逆にキャッチーで1度聴けば耳に残るので
脳内リフレイン状態になりますね。

JGの予告を映画館で観た時はこのサビの部分が流れたので
ううむ、映画の雰囲気と合うのであろうか・・とちょっと不安にはなりましたが
歌フリでの初披露の時はいやあカッコ良かったです。
4人で歌っている姿を観ながら聴くとより良くカッコ良くなるのが
KAT-TUNなんだよなあ。

今回は1位獲得がかなり厳しいということで
スペシャル盤の発売も決まり
その内容については嬉しい限りですが
これでなんとか1位を死守して欲しいなと思っています。

私は今回初めて、一種を2枚予約するということを
やりましたよ。
さすがに今回は相当な危機感を感じているので。
お金持ってれば、もっともっと予約出来るんでしょうけど
いかんせんビンボー人なもので、、、これが精一杯なのです。


続きは拍手御礼です。











続きを読む
10:31  CD&DVD comments(0) no-trackback


