どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.18
初めての
kirakira


初めてのアリーナで初めて自分でGETしたキラキラ。

上から降ってくる絵はそれはそれはキレイで
無理やり掴み取るのでは無く、
自分のところに落ちて来たものを受け止める感じにしようと
(でも結局は掴んだ・・汗)

「SMILE」始まってるのに、みなさん必死に床に落ちたキラキラを
拾い集める(^_^;)
アリーナに入れないお友達にプレゼントしたいとか、そういう思いも含め。


でも嬉しかったなー、念願のキラキラ。


一緒に写っているのは、退席して出口に向かう途中で拾った花びらです。


亀ちゃんの扇の舞のあれかな?


扇上のフライングは席の近くまで来ました。
ドリボの時みたいな、集中して誰も寄せ付けないような
あの表情を、ドームで見ることが出来た幸せ。




16:26  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/990-9768731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


