どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.17
初日

あ、ぴあは昨日やっと買いました(^^ゞ



ドーム初日はとにかく楽しかった!のひと言!




(こっから少しネタバレ入ります)






東京ドーム初日ライブの参加は今回初めて
天井席といえども割と下の列だったので
メインステージは結構良く見えました。
モニターも近かったのでメンバーの表情もよくわかり

私達の目の前には3台の大きなライト、
これもまた貴重な体験。


亀ちゃんの表情がとにかくいいの

可愛くて楽しそうで嬉しそうで

おととい?かけたというパーマも
後ろがくるんってなってていい感じで
これまた可愛くて

見ているこちらも幸せになりました。

昨日はヤマナデのスタッフさん達も来てたらしい
中丸クリニックでそう教えてくれました。


「RIGHT NOW」、良かった!
ダンスがカッコイイ!


あと、たっちゃんのソロがすごい!
あちこちから「ヤバイ」の声上がる。


この後の亀ちゃん・・・大丈夫かな?と不安が過るも
「SWEET」のダンスが始まった瞬間、そんな思いは吹っ飛びました。

でももうちょっと聴いていたかったな・・・「ロスマイ」へのまさかのメドレー。



今日はドーム初まさかのアリーナ席です。

キラキラリボン、GET出来るといいな。




スポンサーサイト

07:55  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/989-7a33ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


