どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.08
ヤマナデ届いた
本当は発売日前日に届いていたはずなのに
不在持ち帰りで七夕dayに受け取りました

ヤマナデDVD-BOX。


亀ちゃんドラマのDVD買うのは野ブタ。以来なのですが


意外にコンパクト


ディスクは6枚とやや多め。


一番楽しみにしていたのは実は第一話ディレクターズカットなのですが
これは時間のある時に見るとして
お約束の特典映像をいくつかチェック。


メイキングと、記者発表と、タイトルバックと、インタビュー(これ見た順番ね)


メインの出演者1人ずつスポットが当たっているので
亀ちゃんの出番がいっぱい!ってわけではないのですが
今となっては懐かしさがいっぱい。

でも、メイキングはもう少し欲しかったな。


撮影中の表情はやっぱり気になって
最後の撮影は例のどっきりの場面のところだったみたいなのですが
このあたりの亀ちゃんは本番以外でも実にいい表情をしている

いい現場だったんだなーってことが、伺えます。



03:26  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/985-d2e8f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


