どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.07
着々と
亀ちゃん、京セラドームでオリックス戦の始球式だったそうで

ひゃー、着々と12球団制覇?に向かってプロジェクトも進行してますねー。
そういえば、このニュース記事へのコメントを読んでみたら
結構好意的なものが多くて非常に嬉しかったです。
彼らへのコメントって辛辣なものが多かったりするから
読んでてあんまり気持ちの良いものではないし(だから普段あんまし見ないんだけど)
気にしないように・・とは思っても、気にしていたので。
でも褒め言葉が多いと逆にええ?ホントにそう思ってくれてるの?って感じになって
批判慣れしちゃってるのかな?自分(^_^;)


ところで、日曜日のプレイベでは握手会があったわけですが
記憶をたどってみたら
私、有名人と握手したのってたっちゃんで2人目だってことに気付いて
1人目はもう20年以上も前になるんですが
キャンプで宮崎を訪れていた
当時ジャイアンツのピッチャーだった西本聖(たかし)さん

そう、あの江川さんのライバルだった西本投手。

実は西本さんに握手をしてもらう前、
ホテルの前で江川さんを見つけて背後から握手を求めたんだけど
どこかへ向かう途中だったみたいで
「あとで」と言われてガッカリしていたら
ホテルの中で西本さんの姿を見つけて
ダメもとでお願いしたら、快く握手をして下さったのでした。

でも、江川さんの「あとで」も
当時の江川さんらしい言い方だったので
別に腹は立たなかったんですよね、むしろ笑っちゃったっていうか。

あと、『向こうに原がいるぞー』って誰かが教えてくれて
そっちに向かってダッシュして行ったら
全然・・影も形も見えなかったという・・・

そう、今では監督・コーチ・解説者として活躍中の方々が
現役でバリバリ活躍していた時代の話です。



さて、日曜日のGoing!では
久々のプロ野球プロジェクトで
亀ちゃん、ロッテの西村監督から愛ある地獄のノックを受けてましたが

その前に選手たちに混じって3時間もの練習を済ませてたわけだから
そりゃー、素人だものヘロヘロになるのは当然のことで

終わった後は地面に手をついてもう息も絶え絶え(でもこの時の雰囲気が結構好き)
でも自分の不甲斐なさに悔しがる姿に見ていてうわーって感じで。

この日の内にジムの契約したっていうから
相当悔しかったんでしょう。

しかし、私はかねがね
体型維持の為に定期的にトレーニングは積んで欲しいよなあと思っていたので
このジム入会の話は嬉しかったです。
きっかけが野球ってのがまあ複雑ではありますが・・

でも、確かに最近の亀ちゃん
お顔が少しシャープになってきたなあと思ってはいたのですが
なるほどこのあたりがその理由だったのか・・・納得。










スポンサーサイト

02:53  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/984-d2263c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


