どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.05
そろそろ締めますか
このイベントレポ、携帯でちまちま打ってたんで
文の長さの割には結構時間がかかっています。
(携帯でメール打つの遅いんです)

今はPCに向かっているので(PC入力は早い)
一気に締めちゃいましょう。


とにかくマイケルは、5分割のスクリーンの中で
アップで画面をなめるように斜めに移動したり(左上から右下へその後逆へみたいな)
時々サングラスを外してドアップになったりと
お客さんいなくてヒマなんで、いろいろ遊んでましたよ。
そんな姿がまた可愛かったり。

ゆっちは上にいるじゅんのをこちょこちょーとくすぐったり
(じゅんのはずっと笑ってたんで別にゆっちの指に反応したわけではなく)
隣のたっちゃんをつんつんしたり(たっちゃん反応せず)
左隣りの聖に「ET」ってやったり(聖反応せず)


私はほとんど亀ちゃんばっかり見てたんだけど
あと時々ゆっち、あと舞台上のたっちゃん。

最初の方、つまんなさそうにしてた時だったかな?
4人の誰かに「キレてる?」って聞かれて
「キレてないっすよー」(by小力)って答えてた亀ちゃん。

子供だ・・・


そういえば、亀ちゃん耳の調子が悪いって言ってた
「NO MORE PAIN」にかけて最近痛かったことは?の質問に
韓国からの飛行機降りた後からずっと耳が痛くて(耳抜きが出来なかったようで)
それから調子が悪いって

ちょっと心配ですね、お医者さん行った方がいいんじゃないかしら。


さて、5元中継が終わって(名残惜しかったけどまあ仕方が無い)
たっちゃんから「他に質問はー?」

あとそれに絡んでだったかな?
ワールドツアーの話になって
ソロの新曲、あれはiphone?ipod?にマイクを当てて
まだ女の人の声で入っているんだけど・・・その曲を聴かせてくれました。
電子音っぽくてリズムのあるなかなかいい感じの曲
あまりたっちゃんぽくないイメージだけにドームが楽しみ。

ソロライブの話になって、マウピに参加した人たちが会場に結構いたことに
驚き&喜んでいました。
グッズの扇子やストラップを持っていたファンもいたし。

マウピのメンバー、まさみんに今出演交渉をしているらしい。


こんな感じで、イベントは終始和やかに進みました。
たっちゃんファンのお嬢さんたちが結構声を出してくれてたり
リアクションが良かったりしたので
最初はきっと不安だらけであっただろうたっちゃんも
(俺が登場してみんなガッカリしているんじゃないだろうか?ってきっと思っていたんじゃないかと)
だんだん気持ちが楽になっていってたような雰囲気でした。

俺が登場して・・・っていうのは他の3人の言動にもちょこちょこ感じられていて
聖は、質問を書いてくれた子の名前を呼んでも反応が無かったので
「帰っちゃったのかな・・」って言ってたり
ゆっちは、今回のイベントは誰が来るのかを先に教えてあげて欲しかった
みたいなことを言ってたし
きっとすっごい不安だったんだと思います。


で、イベントが終了して
握手会となりました。

仙台の場合は、1階席からブロックごとに立ちあがって一列に並ぶって感じで
1階席~2階席~3階席~車椅子席 という順番でした。

私は1階席の一番最後のブロック、
場内で待っている時間は長かったのに
会場からロビーに出た途端、流れが速くなって
あれよあれよという間に衝立の向こうへ。

言おうとしていたこと全部飛んじゃって
「ありがとうございます」って変なこと言っちゃった・・・
一瞬キョトンとしたような気がしたたっちゃんでしたが
すぐにニコッと「ありがとう」って言ってくれて
その目はキラキラしていて、可愛くて
お顔も小さくて
ああやっぱり普通の人とは違うなーって思いました。
(イベントに参加出来なかったお友達からのメールに『化粧濃かった?』
『アイメイクは濃かった』って返事しました~笑)

手は、意外に温かかったです
(体温低いイメージがあるもんで)
華奢で小さい手って印象だったけど
思ったより手は大きくて(指は細めだけど)男の子の手って感じ。

でも、一緒に参加したお友達は
手冷たかった・・って。
それぞれの手の温度によって違うってことです(^^)


そしてねー、やっぱりあんだけ近くで見て握手までしてもらうと
感情が動きます。

家に帰って日めくりカレンダーでたっちゃん見たら
なんかドキドキしちゃいました。



ところで、今回仙台入りする時に
お友達と予想してたんです、誰が来るかな?って。

二人とも予想がじゅんのだったんですよ(why?)

そして会場入りした時に後ろの席の人も
じゅんのじゃないかって言ってたって(お友達談)


これでじゅんのが登場したら爆笑しちゃうかもーとか
言ってたんですが
実際に登場したのはたっちゃんだったので、
最初のリアクションが上手く取れなかったというか。


ちなみに、九州はゆっちっぽいねと予想してたら
そっちは当たってたんですけどね。


で、たっちゃんと握手をして思ったんだけど
お友達とも話していたんだけど
これがもし亀ちゃんだったら・・・

っていうか、亀ちゃんじゃなくて良かったのかなーとか
思ってしまったんですが


いやだって、そりゃ近くで見たいですよ
でも、自分を見られるのは嫌かも・・・って。


だから、たっちゃんで良かったワーみたいな
(たっちゃん、ゴメン)

贅沢な思いをさせて貰ったことには
代わりは無いですけどね。

















スポンサーサイト

19:16  イベント comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/983-b82d29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


