どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.07.04
プレイベインセンダイ
仙台のイベントは、
たっちゃんでした!

ファッションはお馴染みのたっちゃんスタイル
(ルーズめのパーカー、膝下丈のパンツ、サンダル)
アンド

でかいサングラス。

登場した際は大きな歓声が上がりました。

たっちゃんファンも多かった模様、

他のファンからも(私も含め)暖かい拍手。

しかし、
サングラス外さないのかなあ…のみんなの心の声がなかなか届かず

たっちゃん、まずは会場の照明を気にする。

客席の照明を明るくした方がいいですかー?
暗めの方がいい?

会場からは意外にも「明るくー!」の声。

皆さん、たっちゃんからしっかり見られたいようで、
で、まずは明るく、

次に暗く


ついには
舞台上迄真っ暗に。


たっちゃん、怪談を始める。
(結構いい声してるなあ)←私の心の声


結構ブラックな話でした。

この後、舞台上のモニターにじゅんのと聖が映ったんだっけかなあ?
あれ?ゆちだったかなあ?

とにかく、最初2人、その後3人が映って、たっちゃんも映って

亀ちゃんも映る。

次々と上がる歓声。

結局、亀ちゃんは前日大阪だったんで
1人コンサートの打ち合わせ。
なんか後ろに観葉植物が映ってるようなところにいます。

じゅんのは札幌、聖は東京、ゆちは熊本

という位置関係でした。
スポンサーサイト

22:04  イベント comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/980-51fdbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


