どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.24
とある住宅街の風景
ぴあEX買いました。

海外ツアー行かないと決めたんで(←実はかなり悩んでた)
もう雑誌も迷わず買いっ!

わー、いいですねー
写真も内容も。


個々のインタビュー記事も5人のトークも良いのですが、
私がツボったのは「KAT-TUN、つぶやく」。

いわゆるツイッターっぽく、5人それぞれのつぶやきを載せてあるんですが
この企画、いいっ!面白い!たまにやって欲しいっ!


そして、亀ちゃんがカワイイ・・っていうか愛しすぎる。。。


・「ご!は!ん!~」(これ続くんですよ)とか、

・ゆっちの私服がかわいいんだって。

・ツアーの振り付けのフォーメーションが緩くなってるんだって、
 「うち!こんなことじゃ駄目ですよ!」って、あなたお母さん?幼稚園の先生?

・お弁当がヘルシーでおいしいんだって、
 無農薬なんだって。

・普段ツブやかないんで、この企画を鬼だと言ってます。
 でも、読んでる側はめっちゃ楽しい。

・「ドキドキするような野球がしたい」んだって。


他のメンバーのつぶやきも楽しいんですが、
もう・・カワイさと愛らしさで言ったらこの子がダントツですよ。



ところで、撮影地の住宅街、どこなんだろう?
見たことあるようなないような風景だな・・・

ま、住宅街って結構似てますからね。










05:15  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/973-951a916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


