どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.23
つれづれ綴り

突然ですが、私の前の本籍地が熊本でして
(つまり父の故郷が熊本)
なので、KAT-TUNがツアーで熊本に行くと最初に知った時は
やっぱり嬉しかったんですねー。

熊本コンも楽しいライブになったみたいで、
しかも、亀ちゃんの口から「いきなり団子」のワードが出てくるなんて!

いやー、ドリームだワ。


あ、しつこいですが
限定版のジャケットが好きなワタクシ(笑)

小さめのハットにGジャン&ジーンズ+白いTシャツ&ブーツの組み合わせが
なんかすごくツボに入って、
ちょっと体が傾いだ感じの体勢と
ちょい下から写した感じのアングルで
亀ちゃんの全身がバランス良く見えるんです。

それと、光の関係か
あごのあたりに髭があるようにも見えてしまうのですが、
こういう感じだったら、
ヒゲの亀ちゃんも悪くないなと思わせるような
そんな感じで


あと、この古い映画のポスターのような
表面の色が剥がれかけた感じの風合いも
非常に好きなんですねー。

そういえばこれ、良く見るとじゅんのもかっこいいわ(今気付いた)。


でも、お馬さんのジャケットも好きですよ(^^)

お馬さんといえば、TVぴあのトークで
乗ってる馬がみんなの性格に合ってたって
話がありましたが、

あれが面白くて
特に、たっちゃんの馬が
「みんながいなくなった瞬間暴れだしてた」ってのに爆笑。

で、聖の「寂しいのがダメなんだ」って発言があるのですが
確かたっちゃんって、買い物だか食事だかに行く時は
かならず誰かと一緒に行きたがる(必ず誰かを誘おうとする)って話を
前に読んだことがあって、
あーそういうことかー、さすがメンバーだなー
性格をよくわかってんだなーって

ちょっと違うところに感心したりして。



話変わって、日めくりカレンダーが
昨日(22日)からガラリと雰囲気が変わって
ちょっと夏っぽくなりました。

で、昨日の年下3人組の笑顔がとても素敵で
いい表情なんですよねー

めくらないで、しばらくそのままにしておこうかと思ったほど。


結局めくりましたけど。


でもこの後登場する26日だったかな?の亀ちゃんの表情が
とてもいいので、
そこに到達するのも楽しみなわけです。



ところで、ゆっちのドラマのことが雑誌に出ていたみたいで
でも「ハンチョウ」、実は一度も見たこと無いんです。

蔵之介さんは、好きな俳優さんなんですが。


来週から見るようにしよう
ゆっちと聖とドラマ出演が続きますが、

たっちゃんはソロライブが決まったみたいだし

じゅんのもそろそろ、何かあるといいですね。


亀ちゃんは、どうなんだろう?


今年はいろいろと忙しいし
あまり無理はせず、来年なんかやって欲しいなーぐらいに
思ってはいるのですが、

もちろん今年も何かちょろっとでもやってくれれば、
それはそれで嬉しいですけどね。







スポンサーサイト

00:48  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/972-b5aa9453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


