どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.20
ちょっと落ちてますが
木曜日の夜に今話題の「告白」を一気読みしたら、
それから激しい頭痛にみまわれまして
一晩寝ても治らず
金曜日お休みを取ってずーっと寝ていたら
今度は腰痛にもみまわれ
踏んだり蹴ったりの週末を過ごしております。

だいぶ良くなってきたので
オランダ戦見ました。

・・残念だったけどねー、まあ1点だけですんで良かったのかな。。。


あ、月一Going!は見ましたよ。
これでだいぶ元気を貰った感じ。


あと、KATTUNのラップもわかりました
ありがとうございました!(私信)

・・ってか、歌詞カードじっくり見つめた割には
どーしてこれに気付かなかったんだ自分、、、orz


あ、それから先日の拍手コメ御礼



「FAREWELL」って言葉を自分なりにいろいろ考えたのですが
私にはどうしても一時的なものとしか思えないというか
時間はかかるだろうから、ここで一度・・という意味なのかなーと
でも、あくまで前向きだよみたいな。

N.M.P.のラップ、A=(永)となってるあたりで
余計にそう思っちゃったというか。

でも、感じ方は人それぞれだし
本当のところはよくわからないし


ただ、時間はかかりそうな気はするんですけどね。。



スポンサーサイト
00:30  CD&DVD comments(2) trackbacks(0)
comment
一言だけ言わせて下さい。
無理やり絡める必要はないのでは?
曲の歌詞を深読みし過ぎると窮屈だし、第一つまらないですよ。
歌詞は歌詞でしかないと思います。
  • 2010.06.20
  • URL
  • あい
  • [ 編集]
Re: タイトルなし
確かに歌詞は歌詞でしか・・かもしれませんね。

深読みするのが好きなので(自己満足です)
どうしてもこじつけしてしまうんです。

気分を害してしまっていたら申し訳ないです。
ただ、人それぞれの解釈だと受け止めていただければ。

  • 2010.06.20
  • URL
  • ozarto(オザート)/JPN
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/969-4393cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


