どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.17
一番好きなのは
「N.M.P」を早速MP3プレイヤーに落としたので
通勤時に聴けます(^_^)v


私は、彼らが5人と1人で活動していることに
もちろんいろんな思いを抱いてはいるのですが
まあ、今はとにかく5人を応援!というスタンスでいるわけですよ。


でも、アルバム聴いてて
ラブユアとD-MOで仁の歌声が流れると

なぜか涙が出そうになってしまうんです。


自分でも理由がよくわからないのですよ

どうしてだろう?




さて、2度程通して聴いて
今現在一番好きな曲は?と問われたら

文句無しでゆっち推奨の「RIGHT NOW」!

これカッコイイ! 早くライブで聴きたい!
どんなパフォーマンスをしてくれるのかとても楽しみ。

私、MASANCOさんの詞の世界が結構好きみたいで

「FARAWAY」もいいなと。

なんか、ラブソングのヴェールに包まれているみたいだと
勝手に解釈したりして。


あ、あと、聖ソロ

私は前のM-U-Wのねちっこさが(失礼)かなり苦手で
わー、パート2かー(正しくはCHAPTER2)
なんて身構えていたのですが、
今度のはクールでオシャレで聴いててなんか面白い(←表現間違ってますが)

これもライブではどう持ってくるのか楽しみです。


あ、それと、じゅんののソロが
NAOさんの曲だってことを知って、
あーそういえば「夏の場所」も良かったし
二人っていい相性なんだなーと。


あ、これ
「ぴあ」読む前に書いてたんですが、
今読みながら、
あ、やっぱ『波長が合う』と思ってるんだーじゅんの。


ってことで、一旦アップ。

「ぴあ」読んだらまた入るかも。











18:00  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/967-09c7276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


