どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.10
素直に感情移入は出来ないかも
チケットのお譲り先が決まってまずは一安心です。

私の場合、本当に普段交流している人が僅かなもので
こういう時に大慌てしちゃうんです。

今回は特に「求」よりも「譲」の文字があちこちで見られたので
とにかく初めましてブログさんとか
しらみつぶしに探しまくりました。


・・・しかし、見つからなかった・・・


亀友さんの強力な人脈のおかげで
早い段階で受取先が決まったから良かったのですが
ホント、もう少し、人付き合いを考えよう・・・

実生活でもそうなのですが、どうしても声を掛けるのに躊躇してしまうのと
あと一歩深く踏み込めない性格なんです。

それと、来るものは拒まないのですが
去るものはあえて追わないという・・・
ホント、マメじゃないんです。
メールとかも実は自分からあまりしない方で
聖の性格の一粒でも分けてもらいたいくらい。


でもやっぱり、人の輪が広がっていくのは楽しいものだなーと
今年に入って改めて実感しているので
少し頑張りたいなと思っています。



さて、j-stormでアルバム曲5つが試聴出来るということで
聴いて来ました。





D-MO聴いて、あ、ちゃんと仁の声も入っているんだなと
少し安心したようなそんな感じで。

ただね、「PROMISE SONG」 
直訳すると〝約束の歌〟ってことになるんだろうけど

きっと、ライブでは最後に持ってくる曲なんだろうけど


どうなんだろう、生で聴けば
うるうるって来るのかもしれないんだけど


私ってあまのじゃくなのかな?
素直に詞の世界に入っていけないんです。


本当にそんな気持ちでいられているの?

って、逆に問いたくなるようなそんな感じで。


こんなこと言うと、気分を害する人もいるかもしれないけれど
なんか、あまりにストレート過ぎるので
却って冷静に聴いてしまうというか。


何度か聴いている内に、印象が良い方向へ
変わるといいんですけど。


「N.M.P」の重厚なサウンド、KAT-TUNらしいメロディーに
心地良い気持ちになっていただけに

ちょっと残念な気持ちが。



こんな感想でごめんなさい。





21:51  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/964-29005f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


