どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.06.06
念願の
札幌コンも無事終演を迎えたようで
参加された皆さんも各々楽しまれたようで・・

とにかくコンレポを読むのがとても楽しい!

そーいえば、中丸さんがとても良かったみたいで
(そーゆーふーにブログに書いてねvってお願いがあったようで)
でも、そんなテンションの高い中丸さんを一度見てみたいものだと。
(今後の密かなる野望にしよー)


初日からダブルアンコがあったのは
昨年のアンコが無かった北海道公演の借りを返すということで
なんか、そういうことをちゃんと気にしててくれていた
亀ちゃんの言葉が嬉しいですね。
昨年のレポ読んだ時、え?そんなことが・・・と当時思ったもんな。


なんかそういうこと一つとっても
僕街の後の挨拶の内容とかも
読んでいるとうるっとしちゃうような
そんな感じで・・・

本当に今年のツアーは
いろんなエピソードがどんどん積み重なっていって
次は福井、熊本とお初の場所が続くので
レポを読むのが益々楽しみになっております。


そーいえば、亀ちゃん
髪をちょろっとカットしてメッシュを入れ直した?みたいで
今日のGoing!が楽しみです。



さて、先週金曜は念願のロスマイ!を
見ることが出来ました。


私、イントロの「タタタタタタタタ♪」って首を小刻みに動かすところが
すごい好きなんですけど
録画してあると、その部分が繰り返し何度でも見られるんですね~(^^)


思えば昨年のドリボでこの曲の亀ちゃんを観て
DVD化されないことがわかった後
少クラHPのリクエストに投稿したこともあったけど
(そういう方、たくさんいらっしゃると思いますが)
結局何の反応もなく諦めの極致にいたら

コンリハでまさかの!

で、ツアーでも見られてますます喜んでいたら

今度はまさかの少クラ出演!


もー、嬉しさの極致ですね。



ただ、映像で見るのもいいけど
やっぱり舞台の雰囲気も捨てがたい

そんな曲なんだなーと改めて思いました。


最後の、キスマイに抱えられ
まるで磔にされているかのような姿が
アップになりますが、


これ観たときふと


昔読んだ「小鳥の巣」(@ポー)という漫画を思い出しました。


ううー、これには賛否あると思うけれど


私の中で、そんなイメージが沸いたんです。



ところで、ドラキュラ前歯が小さくなった亀ちゃんの口元は
キバが時々カワユク見えます。





20:15  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/960-8a2a8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


