どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.31
何も手がつけられず
仙台から一週間が経ちました。

広島の方はトラブル多かったみたいで、
でもメンバーと会場が一体になった
いいライブだったようですね。

なんか、今年のツアーは
レポ読んでても、その土地その土地での違いとか良さがあって
今まで自分はあんましレポとかチェックしない方だったのですが
(羨ましさもあったりして)
今年は時間があれば読ませていただいて
楽しませてもらってます。

トラブルといえば、仙台23日1部でも
ちょこちょこあったんですが、
最初のムービングのトラブルについては
私あんまし気付いてなかったんです。

自分の席がメインステージ真横ってこともあって
中央~後方の様子がわかりづらかったてのもあるかもしれないけど
(自分わりとそういうのに鈍かったりするし)
ただ、あれー今日はメンバー紹介のステージの位置とかが
なんか違うぞーって思ったり、
ゆっちがバックじゃなくてメインから登場したんで
あれ?って思った程度
だから、それだけメンバーがトラブルに対して
きちんと落ち着いて対処していたってことなんです。
(スタッフさん達はケーブル処理とかでバタバタしてたけど)

さすがに「ONE ON ONE」でのゆっちのマイクトラブルについては
すぐに気付いたけど
(わー、一番好きなゆっちパートのサビでどゆーことー!とか思いましたが)
聖がゆちパートをフォローしたり、
ゆっちも身振り手振りを大きくしてで対応したりと
なかなか貴重なものが見られたって感じでした。

ラスト「SMILE」で結局最後までパチパチ鳴っていたラップ音は
ちょっと残念だったけど
それでもメンバーはちゃんと歌い上げていたし
後になって反芻すれば確かに、そういえばトラブルが多かったなーってことになるんだけど
ライブの間は楽しさの方が全然増していて
ハプニングのことはどっかに追いやられてました。


そういえば、今日の「Going!」の亀ちゃんは広島帰りだったわけでしょ
毎回思うんだけど、ライブからのとんぼ帰りとは一般の視聴者は知らないわけだし
そのことを知っている私達が見ても、そういう大変さの中にいるってことを
微塵も感じさせない姿に、毎回尊敬の念を抱いてます。


ところで、日曜日のいいとも増刊号を見ていたら
新競技?「ソーファ」なるものが紹介されていて
(二人が対戦して、要はソファーをどちらが一人占めにするかという争い)
いくつかの技があるんだけど、
その中に「亀梨くん」という技がありまして
(亀のようにじっと動かないで身を守る技)
ひゃー、そんな技の名前に使われるなんて
やっぱり認知度は高いのよねーと改めて思いました。



さて、最近の怒涛の雑誌ラッシュですが
月刊ジョンとライフとファンは買ったんですよ。
いろいろツボとかもあるんですが
感想も書きたいんですが
なかなか出来なくて・・・
でも今週ポチポチと上げていきたいとは思っています。

今回の「Going!」のプロジェクトはちょい短めだったような
感じもしますが
まー取材も大変だしねー
小出しにしていった方がいいかも・・って時期もありますわよね。
上田さんも取材に出始めたわけだし。

で、今回一番私がおわっと思ったのは
内川選手に「お久しぶりです」と挨拶したところ(←ポイントずれてますが)
そうなんですよね、こうやって初めましてじゃない選手が
増えていくんだなーってことに
静かに感動しちゃいました。

しかし、打撃のポイントをいろいろ教わる内に
混乱しそうですね
ま、その中から自分なりのものを見つけていけばいいわけだけど・・

って、亀ちゃん、野球選手じゃないけどね。



あ、この間の中ペの絵文字
「かめな」には私、大笑いでしたよ
ドコモユーザーなもんで。





スポンサーサイト

02:10  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/957-6ea3597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


