どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.24
行ってきました!
今年の私のアリーナツアーはこれで終わりました、、、


と思うとちょっと寂しい


今は少し気が抜けた感じです。



でも、仙台1部は楽しかったです!

曲数少し減ってましたけど(ドンエバと大好きなワイルズが無かった)
MCは相変わらず(ん?前よりも?)長かったっ!

あと、KAT-TUN-TVのJ熱大陸に
ついに亀登場!

すんごい歓声が上がりました。

(メイク中の様子を映すカメラ、亀の鏡に映った姿を追っていると
向こうにハカセ中丸が!あの頭をブローされてました~大爆笑)


鬼太郎と一反もめんと目玉おやじのコントも面白かったです。


今回はメインステージ真横の席(上手側)だったので、
ドラム亀が結構近くで見られました。
(スタンバってるところ、ハケるところ等)

バスドラを「ドンドン」と叩く亀に
客席がちゃんと応えてくれるので
亀ちゃんすっごい嬉しそうな顔で
バスドラドンドンを結構続けてくれたんです。
亀と客席のコラボって感じで
これはホント楽しかった。



それからロスマイ!


これは今まで見たドラキュラバージョンの中で
一番良かった!

キバも犬歯の長さは同じだけど、
前歯の部分が小さくなっていて
口を開けても違和感ナッシングで

モニターにアップになった口元が
非常にエロス。

そして後半のダンスは
亀ちゃんの身体つきがたくましくなったことで
存在感が増して
舞台映えするというか
しかもダンスのキレは相変わらずあって

とにかくスゴク良かったです。


今回の席では
横からメインステージを見ながら
時々表情を確認するため右側のモニターを横目で見ていたのですが


笑顔が印象的でかわいかった静岡と違って
仙台の亀ちゃんは
ナチュラルなんだけど、時折目に力が入った頼もしい表情をし
そして一瞬、あれがもしかすると「慈愛」という表現になるのかな?(そうなんですかねー)
なんだかすごく穏やか?いやちょっと違うな、
仏像とか菩薩とかを見たときに感じるような
そういう印象を受けた瞬間があったのでした。



帰りの仙台駅に向かうバスの中で
後部座席から面白い会話が聞こえたので
内容を要約してみますと



「今までどんなに近くで亀を見ることが出来ても、
首から上だけが幕がかかったように記憶からかき消されていて
あれ?どんな顔してたっけ?って状態だったのに
今日初めて、亀がどんな顔をしていたのかが
ちゃんと思い出せる。」

この発言は一緒に聞いていた亀友さんとも頷き合うところがあって、
トロッコで近くに来た時の顔は後から思い出そうとしても
上手く甦らない
(他のメンバーではそんなこと無いし、亀の顔もモニターに映った方は思い出せる)
それは亀の顔を見るときに私達の目に薄い幕とかフィルターみたいなものが
かかっちゃうのかな~?

と、バスの中で分析し合っていたのでした。








スポンサーサイト

01:30  ライヴ comments(2) trackbacks(0)
comment
行ってたのね~
同じ場所にいたんだね
1部は、東スタンドのSブロックの最後列から見てました~
いろんなトラブルあったけど、楽しかった

リンク完了です
これからもよろしくね
Re: そうなんです~
1部は、東スタンドのPブロック14列でしたー。
だから結構近かったかも。

トラブルはあったけど、さほど気にはならなかったです
これもライブならではという感じで。
それよりも楽しさの方が勝ってましたよね。

リンクありがとうございます!
私の方もバッチリですv-238
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2010.05.25
  • URL
  • ozarto(オザート)/JPN
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/956-9b413c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


