どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.17
これ以上、苦しまないで

・・・という意味になるのかなあ、アルバムのタイトル。

そうだとしたら「Going!」とはまたエラく印象の違った言葉だし
でも、繋がるものも感じるわけだし、、、


なんてグダグダ言ってますが
一体どうすればいいんだ!初回盤と通常盤。

前作の反省も踏まえて今回は通常盤を買っとけばいいやと思っていたら
初回盤にはDVDですと!


さすが上手だジェイワン。


とりあえず、通常盤を予約しましたが、、、
さあ、どうする自分。


それこそno more painで、両方買うか。。。





スポンサーサイト

22:42  CD&DVD comments(2) trackbacks(0)
comment
やっと遊びに来ました♪
アルバム出ますね~i-185
私も予約せねば・・・やっぱり両方買えってことだよねi-229

さてさて、亀ちゃんのソロは何が入るんだろうi-198
ロスマイってこともあるのかな~それはそれで嬉しいかもi-184

なかなか来れなくてごめんね
また遊びに来ますね
Re: やっと遊びに来ました♪
わー、わざわざのお越しありがとうございます(^^)
嬉しいです(^^)(^^)
その節はお世話になりました。

アルバムは結局、両方予約しました(^^ゞ

亀ちゃんのソロ、どうなんでしょうね?
全く違う曲?のような気も・・しますが、
いずれにせよ、楽しみですね。

  • 2010.05.19
  • URL
  • ozarto(オザート)/JPN
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/952-ba763b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


