どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.17
ボールボーイ?
Going! 5/16

三重から戻ってきた亀ちゃん、
ちょっとお顔が細くなった?
でも、お疲れモードの微塵も感じられない。
アップになった時の目は澄んだようにキラキラ。


ヤクルトチームの練習に参加。
つば九郎とのやり取りが楽しい・・・てか、つば九郎すごいね!
アミーゴ踊ってるよ!
シークレットの「シー」とアミーゴの「siー」をかけてるよ。


練習着に着替えた亀ちゃん、細い!
まるでボールボーイみたい。

亀ちゃんって、KAT-TUNのメンバーと一緒だと
最近ガタイが良くなったせいか、身体の幅が大きく見えるんだけど
スポーツ選手の中だとかなり華奢。
上田さんと江川さんに挟まれてる時も超華奢。

挨拶がさわやかで、見ていると気持ちいい。
つば九郎に絡んでいた時も、
選手が入ってきたことに素早く気付いて挨拶した姿に感心。
私も見習わなければ・・(挨拶苦手なので)。


今回印象に残ったのは、
高田監督に亀ちゃんが青木選手のこと聞いてましたよね
「天才」って言葉を使って、
でも監督からの答えは「人一倍努力をする人」
これには亀ちゃんもいろいろ感じることがあったんじゃないかな。

よく、努力が出来るのも才能の内と言うけど
これにはまさに亀ちゃんも含まれれていると思います。
(ああ・・非努力体質の自分・・・)


それにしても、青木選手の個人練習に参加させてもらえるなんて
野球少年としては本当に夢のような出来事。
(そういえば、過去のVが出ていたけど青木選手って茶髪時代もあったんだ)
でも、教わったバッティングを即実践出来る亀ちゃんも
毎度のことながらすごいです。
手の平、痛そうでしたけどね。


江川さんの解説コーナー、もう少し時間割いて欲しいなあ。


---------------------------


タイ公演、無期延期との発表がありました。
土曜日に届いた会報を見ながら
『タイ、大丈夫なのかな?』と思っていたので
この発表には、やっぱり・・という思いです。

楽しみにしていたであろう現地のファンの方々、
メンバーの気持ちを考えるととても残念ですけどね。


あと、Going!で紹介されてましたが、
横峯さくら選手の寄付のこと、
宮崎出身者としてはここのところの口蹄疫問題が
とても気になっていたので、
非常に力になる話題でした。



スポンサーサイト

02:42  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/951-794d6aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


