どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.01
さて、ロスマイはというと
そういえば、コンリハの時の亀ソロ
いわゆる「ロスマイ」について
私は一体自分がどんな感想を抱いていたのか?
あまり記憶に無かったのですが
(曲が始まった時のあまりのコーフン状態が影響して)
時間が経って冷静になり、他所様のブログを読み
お友達の意見を聞いたりしてたら
徐々にその時に感じたことが蘇ってきました。

感想としてはいたってシンプルなのですが、

まず、前半はスクリーンに結構亀ちゃんのアップが
少しぼやけた感じで、でも大写しになっていたのですが

それを見ながら、

なんか・・あのキバ、似合ってないかも

ていうのが結構気になって、
ドラキュラテイストでジュニアの子達を襲っていたあのへんの流れに
あまり集中出来ていませんでした。

首筋に噛みついて?、口元から血が流れていた時も

なんか・・・あまり美しくないなあ・・

って思っちゃったりしてたのでした(ごめん)。


後半はドリボverのダンスが入っていたので
そのあたりからまた気持ちも盛り上がって来て
終わった時はワーッって感じだったのですが
出来ればもっとガッツリ踊って欲しかったかも。


せっかくのコンサートだから
ドリボとはテイストを変えて来ても私は全然OKだと思うのですが
本番に向けて試行錯誤していただいた方が
いいのかなとは思いました。


あと、キバはちょっと変えてほしい・・てか、無くてもいいんじゃない?

口元から血を流すだけで十分ではないのかな、、、

亀ちゃんならそのあたり、絶対上手くやれると思うんだけど。





スポンサーサイト

18:49  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/943-42bc8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


