どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.05.03
土曜日のGoing
月に一度のお楽しみ「Going!野球」は
今回もなかなか良い作りになってました。

始まる直前くらいまで、上田さんが他局に出ていたので
あれ?大丈夫?と思っていたら
今回は生放送ではなかったみたいです。

確かに日曜も生、月一だけど土曜日も生では
ちょっと大変過ぎますわね。


オリックス戦、ウグイス嬢の舞台裏や
選手への初インタビュー(今回は楽天3本柱)
楽天始球式での暴投のワケの分析から
ロージンバックを製造しているお蕎麦屋さんの紹介まで
亀ちゃん絡みの企画もとても楽しかったし

プロの選手達が実はこういうことも・・的な
裏側の取材等も興味深いものがあって
ホントこの番組、地域限定にするのはもったいないなあと
つくづく思います。

私的ツボだったのは、
番組最後の方で亀ちゃんと上田さんが一球勝負をやるのですが
(ピッチャー役の亀ちゃんがバッター上田さんに一つ質問を投げかける
YESならストライク、NOならボール。)
その質問を出す前の真剣な横顔が・・・もう・・・(>_<)
ってくらいステキでした。


最近、亀の横顔に惹かれることが多い私。


そーいえば、FCからのお知らせメールに
Going!の応援・掛け声を一緒に!ってのがありましたが、

うわ、静岡までに覚えられるのか?自分。






スポンサーサイト

01:04  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/942-8f6954e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


