どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.04.30
コンリハ~思い出したこと
ライブに行った後、毎度思うのは
皆さんのライブレポートの細かなこと。


私にはとても出来ません・・・

もう既に相当な部分を忘れております。


でも、パパっと読んでると記憶が蘇ってくるので
思い出したことをちょろっと追記。(これぞ他力本願)



メインステージで「LIPS」歌ったんですが、
例のマイクパフォーマンスは健在。
相変わらずメンバー同士で噴射し合ってるんだけど
ゆっちがね、Aブロックの人達向けて当ててくれたんですよ。

暑い会場だったから、涼しい風が心地良くて
(そ、あの煙みたいなの、冷たいんですよ)
うわ、ゆっち~ ありがとー みたいな感じだったんだけど

あれが亀ちゃんだったらもっ・・・なんでもない。



そういえば、リハが始まる前に
会場のスクリーンにメンバーのメッセージが流れたんですが、
私が気付いた時は既にじゅんのの番になっていて
亀のを見逃しちゃったんです。

あれは残念だったなー。

(後に、某ブロガーさんのおかげで内容を確認することが出来ました)


じゅんのはじゅんのらしい文章で、
聖のは文字数が多くて、ああ聖らしいなと思ったし
たっちゃんは短いっ
ゆっちのはなんか文字がでかかったような(気のせい?)



あと、終わり近くで5人でなんかしゃべってた時だったかな~?
聖がなんか周りにツッコまれるような発言をしたので
つつつと移動した亀ちゃんが、てっきり聖にツッコミを入れるのかと思いきや

ゆっちの頭をポコーンって叩いた。


その行動がとてもカワイくて

亀ちゃんホント、ゆっちいじりが好きだよねーって感じで。



MCの時のカゴに入ったメンバー用のボトルを持ってきた
あの行動もすごくいいなあと思いました。

ゆっちのボトルだけ、離れた場所に置いたりして。


そーいえば、前半でヘルノーも歌ったんだよね。

意外だったけど、嬉しかったです。



スポンサーサイト

22:25  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/940-2e3327fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


