どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.04.29
コンリハ感想~かいつまんで
昨日のコンリハは
やっぱりライブの雰囲気とはちょっと違ったテイストで
アリーナ(会場)が久しぶりだった私は
ドームクオリティとのあまりの違い(そりゃトーゼン)に
最初はちょっと戸惑ったりもあったのですが
徐々にそれは気にならなくなり、

ていうか

メインステージで踊る亀ちゃんを見ていたら
なんか感動すらおぼえました。

それは、メインステージを肉眼で見られたのは
久々だったから・・ってのも大いに関係しているような
気がします。


「Going!」はラジオで聴いたときから
琴線に触れた曲でしたが
PVと5人が踊る姿を見たら、ますます好きになりました。



あ、実は
たっちゃんのソロ(新曲)が私のツボに入りまくりで
映像といい、ブラックな詞や曲の感じといい
本番では変えてくるであろうけど
あのゆるい私服っぽい昨日の服装が
妙に曲とマッチしていて
いいなあと思いました。

で、その後に亀のソロに入るんだけど
ドリボの時とはテイストを変えたロスマイだったのですが

ロスマイ!ってところにも「キャー!」って感じで
大喜びだったんですが
(それはもう同行してくれた亀友さんとも大騒ぎサ)


あのたっちゃんソロの後に亀ソロ「ロスマイ」を持ってきた
その流れとうか、センスが


私はなんだかすごい好きだったなー。


それはえっと上手く表現出来ないけれど
一つはビジュアル的に・・ってことになります。


ついでに(ついでかいっ)
ロスマイ終わった後に、
クールビズなゆっちの歯医者さんが登場した
あのコントみたいな流れも

結構好きです。


あ、ドラキュラティースを外す時の
亀ちゃんのヨダレがスクリーンに映し出されたのが見られたのは

すっごく貴重でした。

だってー、普通は隠す部分でしょ!
特に本番の亀は!

そのあたりが、昨日のコンリハなのだと思います。


あ、でも、たら~んとしたヨダレが映っても
もちろん全然いやな感じは無くて

逆にいいもの見せてもらった・・

みたいな(^^)





そして、あの曲で泣いてしまったワタシ


でも、コンリハなのにアンコール有りの
「Peacefuldays」で元気になりました。


昨日のはあくまでもコンリハで、
なんか今まで味わったことない雰囲気が
とっても楽しくて


それが一体本番ではどう変化するのかが
今はとても楽しみです。




スポンサーサイト

20:29  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/939-9188e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


