どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.04.18
新曲
「Going!」聴きました。

最初の掛け声にビックリ!
迫力あってスポーツ番組のテーマソングにピッタリ!
って感じです。
でも曲自体のメロディーラインは爽やか系、
耳に心地よくて覚えやすいなあと思いました。

うん、結構好きですよ、この曲。


私はどちらかというとメロディー派で
詞を追うタイプではないのですが、
この曲は結構詞が気になりました。
(時期的なものもあるのかなー)

う、サビの部分が危うく涙腺に触れそうになる・・・

2番の歌詞も気になる(聴き取れなくてよくわかんない部分もあり)。


聴いたイメージではあまりそういう感じではないけれど
結構ガッツリ踊ってくれるようですね、この曲。


歌詞を見ながら曲を聴きた~い、踊っているところを早く見た~い。




静岡は希望通り取れました。
ひとまずホッ。

そういえば、公開リハのチケットの当落がわかるのって
23日頃なんですね、結構ギリギリ(^_^;)




スポンサーサイト

19:44  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/932-06df1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


