どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.04.05
beautiful sunday
Going! 始まりました。

初々しい緊張感を纏いつつも、
落ち着いた口調で
周りの大人たちにまるで引けを取らない存在感を醸しだし
いい感じで番組が進行していき、いい感じで終わりました。

コメントもしっかりしてたなあ。


最初見た時、黒ジャケットの下
ん?大輔風ブラウス?(高橋大輔選手のフリー時の衣装)
と思ってよーく見たら
チェックのストールのようでした。
このコーディネイト、亀ちゃんによく似合っています。


それにしても、結構すごいところまで
取材出来てるんですね。
野球を盛り上げて行こうという番組側の姿勢、
球団側の姿勢をひしと感じました。


亀ちゃんのコメントで印象的だったのは、
フィギュア村上選手の映像の後の

「感動を与えてもらった人が感動を与える立場になるという」

これです。

これって、亀ちゃんの気持ちにリンクするとこ
あったんじゃないのかなーって。


周りの大人や選手たちにするりと溶け込む
亀ちゃんのキャラクターがこの番組で
とても生かされているなあと思います。

田中マー君のスライダーを伝授されて
修正を加えつつ二投目(?)でシュバッと投げちゃったところ、
すごいなあと思いました。


ああ、楽天始球式はまだまだひっぱるのですね。
(あのオリジナルユニホーム、ちょっと幼く見えたけど似合ってたなあ
ロッテの始球式の時のチャラい雰囲気とはまるで別人!)

でも、他の球団でもやるってこと?ですよね?


シーズン終わる頃、亀ファンは
野球に相当詳しくなっていそう・・です。



世界記録工場・・・今回も打てなかった・・でも思い切りの良い三振で
清々しかったからいいかな。

その後のダンベルとトランポリンでまさかのMC!
ジャケット姿でマイク持ってるのを見たときは
ビックリしました。

でも、そういうポジションに慣れない感じが
逆に良かったです。
あんまり極めてもらっても・・って思いがあるので。



そして、「Going!」のCD発売が決まりました。
今度も3パターン出るようで・・・ええ、買いますとも、
ゆっちがソロ舞台で歌った曲と聖のソロ曲が入るので。

ゆっちの「Answer」は、歌詞を見ながらじっくり聴いてみたいなあと
ソロ舞台の時に思ったので
シングルに入ると知って、嬉しいです。



以下、拍手御礼です。







>気付いて下さって嬉しいです(^^)
 本当にかわいいですよねー、今はこざるが大人気です。



スポンサーサイト
23:13  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/927-601b455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


