どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.04.02
朝の楽しみみたいな
今朝(もう昨日か・・)の通勤電車内で
ラムダッシュCMラスト5秒位をかろうじて見られたのでした。

それにしてもパナソニックさんの素晴らしいお仕事!


メイキングが見られるなんてっ!!(HPで)


個人的にはあごをスリスリさわっている時の顔と
メイクさんにシェービングクリームつけてもらってる時の
あの目!表情が好きです。

あと、身体がキレイだなーって。


スタジオに入って来た時の表情と
撮影中の表情、もちろん髪とかちゃんと整えてもらってたりしてるんだけど

すごい違ってる!

何かが宿ったというか
バシバシ感じるオーラというか


改めてすごいなーと。




ところで、某超人気管理人さんのブログに掲載されております
アスリート系メロンパンの投稿者は


私です


誰かに尋ねられたというわけではありませんが、
自分から言ってみました。



あ、青色封筒届きましたー
週末メールで作戦会議ですねー。









03:27  CM comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/925-20118474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


