どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.03.28
金曜日の夜
先週の金曜日、亀ちゃんのコメントが流れるということで
「金スマ」を見たのですが、

私はマッチよりちょっとだけ上だけどほぼ同世代で、
たのきん全盛期の頃のことは結構覚えておるのですよ。
(ファンってわけではなかったけど)

最近のマッチを見て
あー、年とっちゃったなー、老けたなーって思うことが多かったんだけど
「金スマ」見てたら、

かっこいいな・・・って思いました。


坂道をもう一段階上がってのスケボーに挑戦してたけど
あーいうところ、ちゃんと亀ちゃん達後輩に
引き継がれてるなーって思いました。

本人の負けず嫌い的な性格もあるんだろうけど、
あれ、やってくれた方が、見てる側は(特にファンは)嬉しいもんね。


あと、ここまで続けてこられたのは

「みんなの前で歌ったりすることが、好きだから」


こういうとこもねー、繋がってるなーって。



人よりも抜きんでちゃう人っていうのは、
その分の代償も大きくなってしまうものなのかなと
スターと言われる人達のことを思って
ううむと考えたりするのですが、

ああ、今もそういえば
試練を抱えている人(達)が・・・


いますよねぇ。。。




ところで、マッチがレコ大取った時の映像で
ステージに向かおうとしてる時に
スッと立ち上がって握手をした
東山さん


出世する人ってこのへんから違ってるんだな・・と
感心。。



そういえば、
金曜日のカメラジでかかった
「Real Face」に

なんか泣きそうになった。




17:51  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/922-198c80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


