どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.03.26
そうですか・・
朝、先に起きて情報番組を見ていた夫に起こされました。

「赤~(以下略)」



まっ先に思ったのは、「やっぱり・・・」

冠終了の話と、CMキャラが変わったのを知った時に
もしや・・・という思いが私の中に沸き起こったのでした。

ただ、冠終わった次の日にその発表があるとは
ものすごいタイミングに頭がクラクラしそうでしたが。


カツカツの最後の方で、「PRECIOUS ONE」が流れた時
なんで~?って思ったんだけど
それもなんとなく納得。

大好きな曲だけど、あの場面で流してほしくはなかったから。




いろんな思いが交錯しておりますが、
自分の気持ちは亀ちゃんを含めた5人の方に向いております。
ライブも行ける範囲で参加したいと思っています。

赤西さんには、やるからには頑張れと思っています。



それから・・・

今の5人なら大丈夫、という気持ちが私の中には強く存在しているけれど
海外で6人の公演を楽しみにしていたであろうファンの方達の気持ちや、
仁ファンの気持ちを考えると
いろいろと複雑です。


あと・・・

「都合のいい女たち」にはしないでね。






03:18  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/920-1e60f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


