どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.03.17
CMドキドキ
パナソニックシェーバーのCM出演が
公式発表されたようですね。

嬉しいよー嬉しいよー


でも、内容を聞いてちょっとドキドキだよー。


4/1から大量投下って


パナソニックさん(家電芸人風)が
なんかすごく力もお金もかけているみたいだし
私はただ、評判が良いことを祈るだけ・・・


短髪亀さんをいろんな人たちに見てもらう
絶好の機会なんですけどね。

明日のWSで紹介されるのかなー。






そーいえば、少クラゲストが内君だったんだけど
当然のようにドラマの現場の話になって
「亀とは週5でごはん食べに行ってる」って内君が言った時の
ゆっちのリアクション、

 ← こんな目して驚いてた。

「週5」ってそんなにすごいことなのか。






これは人によっては、ふーん(だからどうした)的な話なんですが

私はマンガを昔ほどは読まなくなったものの
新刊が出たら必ず買っている作品がいくつかあって
そのひとつに東村アキコ先生の「海月姫(くらげひめ)」があります。

どんな作品かというとコチラ、詳細はググって下さいな。

この作品の重要キャラ蔵之介を
10代の亀ちゃんが演じたら面白かったかも・・と思ったり。。


で、ここで紹介したいのは本編ではなく
単行本の最後に掲載されているいわゆる
作家さんの近況的なエッセイマンガ。

この作家さんには7~8人のアシスタントがいらっしゃるらしいのですが
ほぼ全員がなんらかのオタク。

それぞれ何のオタクなのかというと
西武ライオンズ、宝塚、嵐・・・・

そして1人が KAT-TUN。


ある年の(たぶん昨年かと)クリスマス
作家さんの家に集まった皆さんは
宝塚のレビュー、嵐のコンサートDVD、NEWSとKAT-TUNのDVDを持ち寄り
大鑑賞会を行ったと。


これ読んで、なんだかすごく嬉しかったですー。


あー、東村先生のアシさんにいらっしゃるんだー
KAT-TUNファン・・・ ってな感じで。


ただ、それだけの話なんですけどね (^^ゞ











01:16  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/911-1033c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


