どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.03.13
第9話

キリン氷結のCMに、俊ちゃん出てるー!
1回目、深キョンと一緒にいる男の人・・なんか似てたなあーって
思っていて
2回目見たら、やっぱりそうだった。
すごーい、ちゃんとアップで映してもらってるし
やっぱり姿勢はいいし、映画も公開されたわけだし、
これからどんどんメディアに出てくるのかな?


フォトブック、昨日届きました。

「神の雫」の時と違って5人の、ってこともあって
亀ちゃん満載というわけにはいかないけれど
主役ってこともあって枚数は一番多かったです。
あと、長い髪と短い髪のやつと両バージョンあったのは嬉しかったー
メガネにマフラーぐる巻きのやつもあるし、
ってことはホンが完成したのはホント最近のことなんでしょうね。

もう既に全ページチェック出来たくらい
ダーッと読める内容で
それぞれのドアップにページ取られたってのもあるけど
ま、それは仕方がないことで。

それにしても、予約にして既に第2刷ですよ!
雫だって、ライブ写真集だって届いたのは初版だったのに。
それぞれのファンが買っていくだろうし
値段もそう高くはない?とはいえ
これってかなり売れてるってことですよね。

良かったのは個々のインタビュー、5人→5人へのメッセージ、
オフショットはもう少しあると良かったんだけど
ページ数と価格の兼ね合いでこれが精一杯だったのかも。

それぞれのショットを見ながら
つくづく内君って綺麗な顔してるなーと思いました。
今の髪型が特に似合っているせいもあるけど
誰が見ても文句なく綺麗だねって言われる顔だなって思います。

対して亀ちゃんは、内君とはまるで違うタイプなんだけど
綺麗なんですよねー、特に髪を切ってからの方が断然キレイ。
個人的にはP8の上2枚が好きです。
それにしても下マツゲ、長いなー。


さて、9話の感想は続きから







先週の重苦しさを上手く緩和させたなーというのが
9話の感想、
蘭丸というキャラを上手に使ってたなーって思います。
宮尾さんの蘭丸がこういうのにピタッとはまるってこともあるんですけどね。

それにしても泣いた・・清史郎君の演技に・・(エッ?)

今回はとにかく、それぞれのセリフがとても心に響くもので
心にものすごい傷を負っているはずの恭平のセリフ自体も
(特に蘭丸が嘘を告白した場面とか)
前回のあれがあるからこそ出てくるものだと思うし、
恭平を心配するユッキーや武長の言葉や行動も
「仲間」という関係性から出てくるものだと納得出来るし
そんな若者に対して、優しく手を差し伸べる大人達の言葉とか
話の流れ自体も、そして最終話に向けて気持ちを更に惹きつけるような話の展開も
無理がなく進んでいってとても良かったと思います。

ただ、前回あんなに重く苦く壊れてしまった
恭平と母の悲しい親子関係が
9話で一応の解決を見るとは予想外だったので
そこんとこはちょっとあれ?的な部分もあったりするのですが
でも綺麗に上手くまとめていたかなあと思います。

最終的にはスナコと恭平の関係、結局レディって何よ?の
答えが出てくるのだろうと思うけど
最後にソフトバンクCMのお兄ちゃん役の人が出て来たりで
興味を上手く最終回まで引っ張ってくれてるなーって
思いました。


なんだかんだ言ってますが、このドラマ
私的には後半の展開の方が好きかなー
これはまあ人それぞれでしょうけどね。


DVDの発売も決まりました。
予約したのはなんと「野ブタ。」以来です。
でも、7月って遠いなー
その頃、気持ちがすっかり冷めてないといいけどなー
左目なんて5月だよ。




スポンサーサイト
18:53  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/910-d8fddeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


