どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.03.13
ワイプが無いと
flness

たまには気分を変え
昨日のお昼なんぞを載っけてみました。
(ポテトは基本苦手なんだけど、ここのとモスのは好き)

昨日は休みを取ってとある用事を済ませようとしてたんですが
諸事情で中止、
ふと思い立って本の整理、そしてブック○フへ持ち込み(98%マンガ)
おかげでスペースがだいぶ空いて、平積みにされていたDVD等を置くスペースが
確保出来ました。

カツカツも残りわずか。
今週は2:2:2の真ん中
たっちゃん&ゆっち+中丸さんいじりがすっかり身に付いた有吉さん。
(あれ?もうひと方いらっしゃいましたっけ?)

モテる男を目指すために、爬虫類→激辛→地震体験と
場所を変え品を変えチャレンジしてましたが

印象に残ったのは中丸さんのリアクションと
それを嬉しそうに見ている有吉さんの笑顔。

でもね、先週から思うんですが
今までなら画面右上に映るはずの6人のワイプが無いと
やっぱり物足りない。

特に中丸さんのビビリ&リアクションに
ワイプは必須!


それにしてもゆっちの指って綺麗だなあ。


カエルが大の苦手な私は、
3rd stageあたりから胃のむかつきが・・
でも、なんとかトカゲモドキの顔ってカワイイ
なんかたっちゃんに似てるような・・・

だから、手のひらに乗せてもらってその顔を凝視(?)している中丸さんが
妙にツボでした。








スポンサーサイト

10:49  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/909-f118068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


