どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.02.28
気になったVoCE
ぴあEXと久しぶりにmyojoを買いました。

カメラを持った亀ちゃんのショットが素敵だったんで
しっかとこの目で見たかったんで。


で、KAT-TUNで載っているVoCEは立ち読みしたんですが
結構これって気になる内容だったというか
うぬぬぬ?!って、ならなかったのかな?読んだ方達。


亀ちゃんの記事で気になったのは

「人から指摘される癖:舌打ち、ビンボーゆすり」

これはやめよう、特に舌打ち
まあ、とっくに言われているんだろうけど
頑張って直そうよ。


あと、6人の会話で気になったのは

上田さんの、「6人でいる時の赤西は"鉄火面"みたい」発言。

ソロの時はあんなに笑顔なのに・・という
あまり有難くない言葉もいただいて。

それに対するAさんのお答えは
(若干うろ覚えなのですが・・)

「好きなことやっているから・・」


それってさー


ま、最近の6人でいる時の彼は
確かにそう見えちゃうんだけどね。


これってどうなのよ?っていうのが
今私の非常に気になるところ。


正直であることが魅力な人なんだろうけど
正直に生きることがそんなにカッコ良いものなんだろうか?と

年だけは食った私なんかは思っちゃうわけです。


こうやって雑誌に載っているあたり、
何か狙いがあるのか無いのか、よくわからないけど


カツカツ終わっちゃうだけに、不安もあるのです。


終わりがあれば、始まりもあるってことを信じて、、、





スポンサーサイト

13:42  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/903-842c7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


