どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.02.23
ハピバースディー
日付も変わったので・・・


亀ちゃん、24歳おめでとう!


昨年から今年にかけて、ファンとしてとても
幸せな日々を過ごせているのは
あなたのその仕事に対する姿勢のおかげ

どれだけパワーをもらったことか。


そりゃ、不安だったりすることも時々あるけれど
そういうこともひっくるめて

あなたの魅力なんで(^^)


4月からはスポーツキャスター(?)としての姿も
見ることが出来るわけですよね。
(この後、「スペシャルサポーター」という位置付けだと知りました
どういうポジションなんだかわかんないけど、少しホッ)

役者亀梨和也の好きな私としては
芝居の世界から遠ざかってしまうのでは?という
一抹の不安があったのですが

一般の視聴者の方々に、誤解されがちなあなたの
例えば人懐っこい一面とか、真面目なところとか
そういうものが伝わるきっかけになるといいなあって
今は思っています。


努力が必ずしも報われる世界ではないと思うけれど
それでもあなたの場合は何かしら形になって表せる場を
周りの人よりは与えてもらっている恵まれた立場にいる人だと思っています。
何かをさせたい、してあげたいと周りに思わせることも
才能の一つです。


24歳のあなたに私は何を見ることが出来るのか

そして、私自身もどう変わっていくのか


先が読めないだけに、とても楽しみです。



HAPPY BIRTHDAY 







02:33  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/900-5a251125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


