どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.02.13
わー、髪がぁーーー!
最初の方はオンタイムで見ることが出来なかったのですが
途中から見てたMステ。

ひな壇からチラチラ見えてる亀ちゃんの雰囲気が
いつもと違う???

あれ?なんかホストん時の髪型みたいになってない?


よくよく見ると、ヅラ?いや、切ってる?


でも、今ドラマ中だよね。
ドラマ中って繋がりがあるから普通髪切れないよね?
(切ったとしても揃える程度)


あれ?でもやっぱり切ってるよね?


という葛藤がしばらく続き、
結局やっぱり切ってるよねーという感じになり、


若干モヤモヤを残したまま「ヤマナデ」OAへと続き・・・


次回の予告で恭平が
自分でザクッと切っている場面を見てようやく・・・


やっぱり切ってたんだーっ!!


って納得したのでした(遅いよ)。


で、録画したMステを始めからチェック、
いや~~、ツンツンヘアーのカワイイこと似合ってること
テレ朝玄関前でのライブパフォーマンスも見事でしたし
改めてひな壇の様子を見てみても
亀ちゃんのビジュアルが素敵過ぎでどうしようもないくらい。

まさか、若かりし頃のツンツンを再びやってくれるとは\(^o^)/

そういえば、一般の人達のヤマナデ感想として
あのホストヅラはかなり評判が良かったようなのですが
(亀梨君、こっちの髪型の方が似合うよ・・みたいな)
いやーきっとこの髪型も評価は高いと思います。


さて、ヤマナデ第5話ですが


面白かった!


バレンタインで外に出られないという設定が功を奏してか
4人の絡みが増えて、そう!こんな感じを待っていたんですよ。
特に終盤の展開は次に繋がる感じで、良かったと思います。

亀ちゃんの女装も、
ファンサービスみたいなとって付けた感じじゃなくて
ちゃんと話の筋にそってましたからね

迷宮入りでのマスターのやり取りもとても良かった。

雪ちゃんのコンプレックスのこともちゃんと描いてくれて
(手越君、熱演でした)

蘭さまの役どころも良かったし

とりつかれたスナコちゃんも頑張ってたし

タケルが叫ぶたびに笑ったし

武長と乃依ちゃんの急接近ぶりに若干あれ?ってな感じもありましたが


楽しむことが出来ました。



さて、ドキドキの次回予告


今後が楽しみになってきましたよ。








スポンサーサイト

11:04  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/897-b20d91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


