どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.02.12
FP by Y-7
なにげに私のツボだったのは、
みんなのユニフォームの背中にあった「Y-7」の文字でした。


・・・ってことで、フレンドパーク


そういえば、レスキューチームで出演したゆっちも
散々な結果だったことを思い出しました(^_^;)

でも、ヤマナデチームは途中までは一応
あわやグランドスラムか?って感じもあったからなー
(ま、私は正直不安でしたが)

それにしても、亀ちゃん
あの初っ端ウォールクラッシュの助走の時
私の心に一抹の不安が過ったのですが・・

やってくれましたね


で、これでだいぶ心が折れちゃったのでしょう
ブロック合わせるやつも、学習能力高いんだから
トリをキープしとけば良かったものの
調子の良かった内君に譲っちゃったし

ハイパーホッケーは早くも恵さんに球筋(?)を読まれ、

ダーツではたわし。。orz (それも視聴者プレゼントを・・)


関口さんも言ってたけど、この口惜しさをバネに
リベンジ目指していい仕事をして行きましょう。


ダーツの希望商品は、みんなで焼き肉
キャプテンらしいというか、亀ちゃんらしいセレクト。


それにしても、清史郎君の礼儀の良さにはビックリ!
大人の私、ちゃんとしなければ。。。

宮尾さん、面白過ぎる・・・
「マチルダさーん」もすごいけど
清史郎君の温泉当てちゃったところもスゴかった。


そんなこんなで、ジャニさん達は
気合いが空回りしちゃった感じでしたが
チームワークの良さは随所に見られてました。
絢ちゃんはすごいサバサバした感じで
男4人(5人?)の中に居ても全く違和感無くて。

ドラマ終盤まで、このチームワークは保って欲しいなあ。


以下拍手御礼







>nさんへ

何かあったら、うたばんの録画を見て
晴らしましょうね (^^)v



スポンサーサイト
01:33  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/896-3429ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


