どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.02.03
そうやってまたあなたは私のココロを鷲掴み
今週はバタバタしてます。

あー、そういえば、黒バラビールかけの録画を失敗しまして
軽くへこんでますorz
地デジの受信が上手く出来てなかったみたいで
あーれーな感じでキレギレな画像がちょろっと映っていただけでしたorz


雑誌「EFiL」買いました。
2ページだけの掲載なんですが、
なんたって写真がスバラシク良くて、
記事の内容はある年齢層の心をこれまた鷲掴みするような
表現があったりして。

それに、この雑誌、私くらいの年齢層には
とっても買いやすくって
載っている記事も結構興味惹かれるものだったり・・

って、そのへんはどうでも良いか(^^ゞ
とにかく雑誌の内容を。


アップの亀ちゃん

バッチリのカメラ目線、右手を口元に
唇のとこがちょうど人差指で押えられてて
口が半開き、その表情がちょっと今までに無い、
そんな目で見られたら・・ドキドキしてしまう
そんな雰囲気のあるショットです。


隣のページ、
表情は若干眉を寄せた感じなんだけど
割とニュートラル。
なんといってもそのポーズがキュート、
ボトムの両ポッケに親指だけ入れて小指はピッと立て気味
チェックの赤いベストで恭平テイスト
スタイリングも良いです。


この取材文書いた人、上手いなあ

亀ちゃん曰く
一緒に過ごす女性は、共通の趣味が合った方がいいのですと
それも「全部合っていたい感じです(笑)」って!

なんかもうとにかく、共有する時間が多い方がいいタイプの人なのかな
出来るだけ一緒に楽しく過ごして
共通の話題で盛り上がりたいし、アドバイスとか意見交換もしたいし
って人なんだろうなー。

なんてかわいらしいんだろう。(そして、ちょっとうざそう・・・(^^ゞ







いただいた拍手コメに勇気づけられております。
はじめましての方もありがとうございます。

でも、繰り返し見る毎に
恭平の表情にはどんどん惹かれていってます。


あ、表現間違ってたんですが
私もあの頬杖ついて微笑んでる恭平ポスターが好きなんです(^^)

ホント、アレ売って欲しいですよねー。
スポンサーサイト
02:11  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/890-848fa564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


