どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.30
頭に「THE」が付くんだワ
昨日のヤマナデ、
お気に入りブログ2つの感想と
いただいた拍手コメントを読んだら
少し元気出てきました。

フラットな気持ちでもっかい見直して
感想上げたいと思っています。



さて、昨日のMステは楽しかったー。
残念ながらリアルタイムでは見られなかったのですが
電車に乗っている時、オットから届いた画像がコレよ。

2010012920150000.jpg


携帯で撮ったみたいでスジスジ入っちゃってるし、
本人は「顔が切れちゃって失敗した」と言ってましたが
いやいや、あまりにもいいのを撮ってて
逆にアセりましたがな(^_^;)



こうやって新曲を披露するKAT-TUNを見る度に思うのが
どんなにテイストの違う曲でも自分達の個性をちゃんと出して
どんどんグレードが上がっていくという凄さ。
今回の曲も、振付といいフォーメーションの変化といい
かなり難しいと思うんだけど、見事にやってのけてますからね
あ、ちょっと振り遅れてたり移動を間違えそうになったりしてる人を
発見しちゃったりもしましたが(^_^;)


亀ちゃんはこういうフォーマルの中に甘さを感じさせる衣装が
本当に似合います。
亀ちゃんの衣装とゆっちやじんじんの衣装、パッと見
とても同じ曲のものだとは思えないんだけど
それがまたKAT-TUNらしさというか
違和感を無くしてしまうのだからスゴイ。

今回の曲はとにかく見ていて楽しい!
評判通り!いや、想像以上で、これはライブで早く観たい聴きたい
って感じで
何度もリピっちゃいます。

セットと照明もとてもクール、
赤と黒がここでも効果的に使われていい感じでした。

歌のパート分けも上手いというか、
たっちゃんの巻き舌に「おおっ」とカンドーしながら、
「まだ終わらない今夜 What a party night」から続くフレーズは
仁さん得意のノリで流石という感じだし、

「There is no wonder 回りくどいのヤダ」って
「ヤダ」のあるフレーズを亀梨さんに歌わせたのは大正解だし(^^)v

亀ちゃんはあと、
「派手に揺らして 体揺らして」のクネクネっぷりもスゴイ良くて

そして極めつけは

「まだ終わらない今夜~」からのドクロサングラス外し技

これはもう見事というか、画面に釘付けものの溜息パフォーマンス。
(偶然にも夫の送ってくれた画像はこの箇所)


見ている時は全く気付いてなかったけど、
5およよの「まぶしい対策」は
あのドクロサングラスだったと気づいた時は
もうホントにやってくれたなって感じでした。


ただ、気になったのは
トークの時の喋り声が風邪っぽくかすれていたこと。
(その掠れた声もまた良かったんですが・・・)

早朝深夜ロケとが続いているでしょうからねー、
高性能の空気清浄&加湿器&栄養補給で
なんとかこじらせないでいて欲しいです。







19:41  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/888-1a912d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


