どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.29
とびっきしの笑顔
teamヤマナデ表紙のテレビジョンを買いました。

亀ちゃん、可愛らしくていい笑顔。
KAT-TUN6人表紙だとこういう表情はあまり見られないかな。

特集ページは、節分の日特別企画ってことで
豆まきの様子が。

いやー、楽しそうでいいですねー。
5人の対談でも現場の楽しさが、ビシバシ伝わってきます。

「出番が終わっても楽屋に戻らなかったりするし。
オレ、友達いないから今すごい楽しい♪」

の、亀ちゃん発言に胸キュンですわ。


4話の内容も面白そう、ウェイター姿の亀ちゃんが
麗しい。
やっぱり、制服系は鉄板ですな。


別ページの、100人の男を相手にする(バトル)シーンのショットが
一見、亀ちゃんっぽくなくて
でもとても素敵です。

「チューボーですよ!」の、堺さん相手に
おたまでモノマネする姿はとても楽しそう。


カツカツ連載の、
ゴージャス物件見学ショットの亀ちゃんもいいです。
ハーフアップな髪型のシュッ!としたフェイスラインの
横顔が特に。


今週のテレビジョンは、

美容特集のページもあったりして

亀ちゃんのリンパマッサージも紹介されたりしてて
(ポリバケツ!は結局母音がオイアエウってことですよね)

最近アンチエイジングが気になるワタシとしては

お得感いっぱいです。




03:00  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/886-70fe5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


