どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.28
ただいま6:30am
うたた寝が本寝になっちゃって
気付いたら朝5時!

ってことで、慌ててシャワー浴びて
そのまま起きてることにしました。

今、朝6時30分をまわりました。
さっきズームインで新曲(D-の方)PV流れたよ。



録画したカツカツをざっと見。


五反田というのに草ぼうぼうの背景でしたが(上に駅のホーム)
なるほどねー、いい場所選んだなー。
あの場所だったら人通りも少ないし。


私が一番ツッコんだのは、
旗の台を五反田に含める強引さ。
(渋谷を紹介するのに恵比寿にある店を持ってくるより強引です)


ダ・カーポのたい焼き
小倉しか食べたことありませんが
美味しいですよ。

「鯛うどん」の理由は想像通り(webで確認出来ます)。


サングラスはヤメた!と言っておきながら
ティアドロかけてる中丸君、

普段やらなそうな人がウィンクやるって
結構いいかも(^_-)-☆


内容をカットされたお下品な芸に対しての
アイドル二人の反応の違いもツボでした。
(じゅんの大喜び、ゆっちニガワライ)


スタジオの亀ちゃん、フェイスラインがますますすっきりして
良い感じでした。
そっかー、たいやき美味いっすかー、そうだろそうだろ(^^)

次回は不動産物件巡りってことで
これまた楽しそうな予感。


以下御礼です







>nさん、ありがとうございます。

ギャップが武器、というのはまさにその通りですねー。
私が亀ちゃんに惹かれたのも、そのギャップがきっかけでした。

物怖じしないであろう性格も武器ですし
そういうところが周りの人を惹きつける要因なんでしょうね
きっと。


スポンサーサイト
06:50  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/885-c13394db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


