どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.26
はまってる自分
ちょっとでも時間があると
ヤマナデリピしている自分。

これまでいくつかの亀ドラマがありましたが、
野ブタ。以来だなー、こんなに繰り返し見てしまうのって。

気楽に見られるってのもあるので
野ブタ。よりリピート率は高いかもしれません。


naviの記事が良かったのでちょっとご紹介。


恭平の設定については共感できる部分はない。
人にチヤホヤされるのが嫌な恭平、
自分はそれを望んで今の仕事を選んだ部分もある。


・・・と言ってますが、、、


恭平の置かれた状況は亀ちゃんの立場からして
理解出来る部分が多いんじゃないかって思います。
イメージとか外側で判断されがちな仕事だから
恭平の設定に自分自身をあてはめることに躊躇はあるかもしれないけれど
気持ちは理解出来るんじゃないかなー
そういう意味ではナイスキャスティングではあるんですよね。
(だって、アラサーストーカーの姿を私は笑えないと思ったし・・・
ウチワまで作ってあったじゃないっすか(^_^;))


現実にスナコタイプの女性が現れたら?の質問に
「・・興味は持ちますね。自分にない部分はどんなところなんだろうって。」

これって彼の人に対する接し方の姿勢が見えてくるような答えで
興味深いなあと思いました。
好奇心は強そうですね、あと、違う世界を持っている人に
すごい興味を持ちそうな、、、取りあえずは近寄ってみるよ的な。

相手からも受け入れられやすいっぽい人だと思うので
(人によってはウザがられる部分はあるかもしれないけど~笑)
割とどんな相手に対しても、物怖じなく接する人のような気がします。


あー、私も欲しいよ、そういう性格。






スポンサーサイト

03:58  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/883-aa7b45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


