どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.19
胸を撫で下ろし
黒バラvsGで、長野選手と対戦したのは
わかっていたけど
篠塚コーチとかとも対戦してたんだー

会場の大歓声を聞いてきっと亀ちゃん
恐縮しまくりだっただろうなあ。
(嬉しかっただろうけど)

少しずつ長いスパンで放送してくれた黒バラですが
次回はついにビールかけの様子が披露されそうです。

これも楽しみだったんだー。







さて、思ったよりも数字が高かったので
(亀ちゃんファンはほらいろいろとトラウマになっているから・・)
ホッとしたのですが、同時にちょいと驚き。

意外に世間は、軽い気持ちで楽しんで見られるものを
求めているのかもしれない・・と思ったり、

自分の好みと世間の好みのずれをしみじみ感じたり(^_^;)


というのは、自分はあの手のドラマ
亀ちゃんが出ていなかったらおそらく見ていなかったと思うので。


でも、私の好きなキーワードがひとつ


「自分の好きな自分を探そう」ってやつ。


こういうのがあると、視聴に燃えるタイプです。





01:51  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/879-ad88ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


