どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.17
はなまるぅ~
15日の番宣ラッシュ、やっぱり目玉ははなまるでした。
しかしなんだかカバちゃんの番宣と時間差が多いっていうか
カフェの前に翔君出てたし、
朝ズバッもそうだし、
待遇の差を若干感じながらも
(こっちは立ってんのにあちらは座ってる~のレベルですが~苦笑)
カバちゃんの方には真希ちゃんと克実さん出てるんで
あー豆腐屋さん思い出すなーとかね、ちらっと思ったり。


まあでも「はなまる」はなんだかもう
贅沢な時間でした。

編集しながら見てたんですが、
カフェが終わってあとは削除するのみかなーなんて
早送っていたら、エンディングに登場するんですもん
油断しまくりでうっかり消すところでしたよ(大汗)。

それも、「来週もはなまるぅ~」なんて


驚かせないでよ(笑)。



それにしても、姪っ子さんの写真が出るってちょっとびっくり。
顔がちゃんとわかるようには映って無かったとはいえ
Jニーズってあんまし身内の顔とか出さないから
え、いいの?って、ちょっと思っちゃいました。
けど、いい写真でした
改めて被写体としての亀ちゃんの魅力もひしひし。

いろんな話がてんこ盛りだったけど、プライベートが中心で
KAT-TUNメンバーの話は全く無かったなあ。

4兄弟の腕に光る時計の図は良かったです。
亀ちゃん、生まれる前は、女の子だと思われていたって話に
とても納得。
彼の中の女子要素はきっとそのへんに起因しているんだろうな
時計をはめた腕の細さ、白さといい。


内君コメントの「女子」と
ヤマナデメイクルームでのコロコロ姿が良かったです。
チームワーク良さそうなところが、ちょっと嬉しい。



続きで、拍手コメント御礼を








>はじめまして、ありがとうございます。
恭平を演じる亀ちゃんを見ながら真っ先に思ったのが
ああー、雫を演じたことはちゃんと糧になってるなあって
ことでした。

おっしゃる通り、違う場で演じる機会が与えられたこと
絶対にプラスになる、いや、プラスにする人だと思っています。
だからもう、純粋に楽しんじゃいましょう。


スポンサーサイト
00:56  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/877-5bc665ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。