どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.09
続々ですが
ヤマナデ放送開始日が近づくにつれて
メディアへの露出が次から次って感じです。

あ、でも、予約しといた「ひるおび」
貴関係のニュースが影響したのか
番宣ありませんでしたねー。
朝ズバでは流れたようですが。


本日はブランチ出演。


『何もしないのにカッコイイ役って難しい』



これは、今回のドラマの役柄について
当初から彼が言い続けていることだけど、
確かに、亀ちゃんとは真逆のタイプなわけだし
谷原さんもこのことには共感していたくらいだし
出演者の中で一番ハードルが高いんじゃないかなあって
思います。

亀ちゃんってこういう
表現の難しい役が多いですよね。

長い目で見ればとても勉強になる役ではあるけれど
今回のドラマで不安材料があるとすれば、この点が一つ。

いや、始まる前からこんなネガティブ思考ではいけないのですが。


さて、気持ちを切り替えて

はなまるカフェも出演日が決まったようで
これは内心確信はしていたけど
公式発表されるとやっぱり嬉しいです。

一眼レフを買って、最近カメラにはまっているようですが
一体どんな写真を撮ってきてくれるのやら。

メンバーの写真は絶対あるよなー
あとドラマの現場も。

野球関係も1枚はあるかな?

ラジオの現場とかどうでしょ?(局が違うから無理かな?)




雑誌の掲載も次から次へとですが
先日購入した「Hanako」の感想。


冬のなんだかふんわりとした暖色系のコーディネイトが
とても似合っていて、
クールでシャープな顔立ちなのにこういうテイストも様になるのは
彼が持っている可愛らしさのせいなのかなあ。


こちらでもドラマの役柄について語っています。

キーワードはやっぱり「コンプレックス」

亀ちゃんには持って生まれた才能もあるけれど、
いろいろ花開いた根底には強いコンプレックスがあるのだと思うので
そういうところから入っていくと
今回のドラマは共感出来るところがいろいろあるんだろうなあ。



昨年の彼は何かが変わった

と、今振り返っても思うのですが
彼自身は「枠が取れて、層が厚くなったような感覚があった」と
言っています。

自分の立ち位置が見えてきたのかなあ
今年は「グループのありがたさを見直す年」だと言っているので
自分一人で抱えていたものがずいぶん取り払われたのかも・・
とか、勝手に想像しちゃってます。










19:32  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/870-d8c1d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


