どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.04
いよいよ
日付変わって4日になりました。

いよいよ今日がスマスマ生放送の日。


なんだかんだ言っても、注目される番組だし
視聴率だってそこそこ取れるであろうし、


そんな番組に6人が生出演!


ってことで、単純に「楽しみー」なんて言ってられなくなってきて
ドキドキ度が高まってまいりました。



大丈夫かなー、生放送。


6人の良さが見ている人にも伝わるといいなあ
世間的にはいろいろ誤解を受けているグループだと思うから。


そういう意味で、新年早々正念場な仕事なのかも。


そーいえば、日頃から良く訪問しているブログがありまして
その方は別にJファンってわけでは無いのですが
注目している人は何人かいるようで、
で、カウコンの感想をアップされており、
タイガーフォーの雰囲気や、松潤進行で今年の抱負を述べていた時の
KAT-TUNの雰囲気が面白くて良かったと言ってらしたので、

すごく嬉しかったんですー。


カウコンを何度かリピートして見たのですが
やっぱり可愛いですよ、亀梨さん


見れば見るほどますますって感じ。






00:57  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/865-dc54ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


