どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.03
初ラジオ
元旦からちゃんとラジオ放送あったんだー!

ってことで、見事聴き逃していたので
いつもこっそりお世話になっているとある場所で。。。

収録はだいぶ前だったのでしょうか?
正月っぽさはほとんど感じられませんでしたが(笑)
でも亀ちゃんの語りがなんかすごくやわらかくて
とても心地良かったです。

新年一曲目は「someday for somebody」
そうだよなー、これだわなー
この曲久々に聴いたなーなんて思いながら。

駐車券取るときに、大人になったなあって感じる・・・
これってなんかわかるような気もするかも。。。
スタッフの方は笑ってましたケド(実は私も笑ったんだけど)。

香水は結構バッチリつける派なんですねー
そんだけつけてれば残り香が漂っているかも。
私は亀ちゃんがつけている香水が何なのかわかっていなんですけど
(ネットで検索するといくつか名前が出てきますが)
好きな香りだといいなあ。





そういえば、2日は映画を観て来たのですが
近日公開の映画紹介をボケーと観ていたら
手越君(←いい加減単語登録するか)って
堀北真希ちゃん主演の映画に出るんですねー
知らなかったー。
この映画、松ケンも出るとかで
予告を見てたら、ちょっと興味がわいて来たんですが
こういう風に出演出来るのってなんかいいなーって
うらやましく思いました。

亀ちゃんも経験積んで欲しいなあ
別に主役じゃなくていいからさー。



それから、4日がすっごく待ち遠しくて
早く4日にならないかなーって思ってるんですけど、
4日が早く来ちゃうと、次の日から仕事なんで
すっごく複雑なんですねー。

はぁ~って感じ。





スポンサーサイト

00:26  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/864-82d69412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


