どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.01.01
あけました
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


午前中に初詣をすませました。

亀ちゃん関係お願いするの、すっかり忘れてました orz
いや、父のことで気になることがあるもんで
そっちに気を取られてしまい。。。
いやはや・・でもそのうち別の神社にも行くだろうから
その時にはきっと。
神社仏閣好きなんで、2~3箇所参るのはザラなんです。


午後はTSUTAYA行って、シングルいくつか借りてきました。
見事バラバラなセレクトです。通勤時に聞けるようMP3にも落としました。

今年の正月休みは短いので、出来るだけ出かけるようにしたいなって
思っております。
近場ばかりですけどね、明日は「STRONG WORLD」見に行く予定。



カウコンは家で見ました。
司会の嵐が紅白エンディングにいなさげだったので、
こりゃ初っ端から司会者達がちゃんと出てくるのかなーって油断していたら
初っ端、P&亀でビックリ!!

ブレコンOP衣装で(この服好きー)、今の髪型にもバッチリ合っていて
なによりこの日の亀ちゃん、可愛くてキラキラ。

そういえば、片足だけブーツインが気になったのだけど
あれは狙ってやってるのかなあ。あのアンバランスさは結構好きです。
ただ、アミーゴの「Si~♪」のポーズが好きなのに
フレームアウトして山Pだけ映っていたのが残念でした。
(翌朝見たズームインのカメラはちゃんと捉えてたのに)

そういえば、この日の亀ちゃんは見切れることが多かったような・・
どうして?たまたま?CXにはあんまし貢献してないから?
タイガーフォーの時も太一君が反対側にいたせいで
亀梨さん、完全にフレームアウト。
せっかくのガオーも相葉さんにスルーされちゃいました。
でもあれは亀ちゃんらしいっちゃらしいかも(^^)

途中から髪型をアップにして来たので
あー絶対袴仕様だなーと思っていたら、やっぱりー。
あの髪形のおかげで、凛々しいはずの袴姿が
一人若干乙女入ってました。

「YELL」の、KAT-TUNが正統派アイドルの振付で踊る姿が楽しくて
(じんじんだけは我が道を行く)
最後の聖と絡んだポーズもカワイくて。
松潤から紹介された時も扇子を使って楽しそうに
聖が止めなかったらありゃ延々やっていたことでしょう。
松潤には、ドラマのこともちゃんと振っていただけました。


「RESCUE」のアドワナクライアローン♪声張り上げも
私的には結構ツボ。


OA前には、CM曲とドラマ曲が披露されたということで
この2曲が公に披露されるのもとても楽しみです。










そういえば、紅白での嵐へのクローズアップぶりはすごかったけど
メドレー歌う彼らは本当に楽しそうでキラキラしてました。

普段、彼らには若干ジェラシーを感じているワタクシなのですが(苦笑)
彼らのステージは素直に楽しめました。


KAT-TUNがこの先どうなって行くのかは
全くわからないけれど、
一度でいいからあのステージに立った姿を見てみたいかもなーと
ちょっとだけ思ったのでした。



スポンサーサイト
17:46  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/863-e5d0993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


