どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.12.31
すっぴんさん
今年も残すところあと1日となりました。


大掃除と買い物をなんとか1日ですませたので
31日はわりとゆったりした気持ちで過ごせそうです。


さて、少し遅れて「挑戦者亀梨」(7番勝負)を見ることが出来たのですが・・・


いやー、スバラシかった!!


この日の亀ちゃんは、なんだかほとんどスッピン?って雰囲気で
でもそれがまた良い感じで
例えるなら、普段バッチリメイクの女の子の
メイクを落とした顔を見て、
『すっぴんも可愛いじゃん』って思ったような
そんな印象。

終始笑顔でニコニコニコニコ

途中から一緒に見ていた夫が

「すっごい笑顔じゃん、コンサートとかじゃこんな笑顔見れねーだろ?」

そりゃーあなた、コンサートと野球じゃ表情が違って当然です
まして今回は、プロ相手の3番勝負
野球大好き少年にとってはドキドキでもそれ以上のワクワク。


軟式ボールを使ってという、挑戦者にとっては有利な条件もありましたが
それでも3人とも打ち取ったのはお見事。
山本浩二さんのアドバイス「スローカーブ」を早速実践できるって
すごいなーって思うし
指名順にもちゃんと作戦があったというし
いやあ見ていてとっても気持ち良かったです。

山本浩二さんをちゃんと立てるあたりも感じ良くて
なんかもう年末にいいもの見せていただいたってそんな満足感。

いい企画に出させていただいて
ホント良かったね!ってそんな感じでした。





さて、今年のエントリーもこれで最後になる感が強いので
ご挨拶を。


更新もまばらな地味ブログに、足をお運びいただきありがとうございました。
今年は、記録的ライブがあったせいか
いつにも増してものすごーーく、1年があっという間に過ぎ去った感じがします。

1月からのドラマ出演、2枚のシングルも良い曲で、
ライブの充実、ドリボズ舞台の素晴らしさ、年末近くには大運動会まであって
私自身もとても充実した年となりました。

来年も亀ちゃんにとって、ファンにとって、そして私にとって
楽しい一年でありますように。


さー、あとはカウコンですね!
家でゆっくり視聴します。

同じ寅年ってことで、私のテンションもますます上がりそうです。








スポンサーサイト

02:29  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/862-a011ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


