どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.12.29
恭平君
ヤマナデ予告が少しずつ解禁になる毎に
ワクワク感が高まってまいります。

お店の中で周りを顧みず
五月蠅い(?)女子高生にキレて
テーブルを叩いたと思われる恭平君。


なぜか、


「なにもかも引き受けてやろうじゃないか!」


と叫ぶカズヤを思い出してしまった。



きっと私は、

久しぶりに等身大的な役柄を演じる亀ちゃんに
ワクワクしてるんだろうなあ。







話は変わりますが、

フィギュアスケート男子のオリンピック代表に
全日本で優勝を決めた高橋選手が確定し、
すごく嬉しいというか、ホッとしました。

観客を魅了する「華」のある選手。

その独特のオーラと、
同い年ってことで(86年の早生まれだし)
亀ちゃんとの共通項を私は勝手に感じているのですが


演技の際の(SPの曲は特に)「俺を見ろ」的な表情や雰囲気には
特に引き込まれてしまいます。
(フリーの雰囲気ももちろん好きですが)


今年の亀ちゃんが魅力的に感じるのは、
そういうところが戻って来たからなのかもしれないなあと


メダリストオンアイスを見ながら
ふと思ったのでした。


02:18  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/860-febbc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


