どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.12.13
終わったー
大運動会、終わって
帰りの電車の中です。

楽しかったー!

席は30ゲートのセレブ席で(亀言うところのほっそいところ)
椅子はプラスチックじゃ無いし、通路毎のモニターがあるので
巨大スクリーンを見なくても映像が確認出来るという。
席には簡易テーブルも付いてるし、お手洗いも近くにあるし、売店もすぐ側。


表彰者がカツンから4人!(ある意味、大人げない人達とも…汗)200万稼いだよ。

スクリーンに赤西さんが映ると悲鳴が起こり、

中丸さんが映ると笑いが…

なんか、久しぶりに楽しそうな6人の姿が見られて

私も嬉しかったです。


あ、じゅんのが金髪になってた。

18:18  イベント comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/854-8cdf0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


