どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.12.12
いろんな意味でドキドキ

昨夜は睡魔に負けた為
ヤマナデ予告もラジオも・・・orz
(本日某所でチェック出来ましたが)

でも今日のブランチは確保出来ました。


昨夜の予告、
追っかけ集団から逃げる時の
おでこ全開がかなりのツボです。

ブランチで流れた、ストレートで流した髪型の恭平も
結構ツボでした。

主要メンバーが揃ってのインタビューでは
少し緊張した面持ちの亀ちゃんでしたが

やっぱり場数を踏んでいるせいか
落ち着きも感じるというか
隣の無邪気な手越君とはちょっと対照的で
でも、後ろに座っていた内君といい
バレエダンサーさんは未知数ですが

なんかちょっとこのメンバー
良い感じかも?と思わせるものもありました。

共演者が少しずつ発表になって来てますが
大家さんの役が高島礼子さんかー
ちょっとイメージ違うかもしれないけど
(それは亀も一緒だし)
悪くはないかなーって
思いました。

清史郎君が出るということで、
話題性はありますね。





いよいよ明日、大運動会です。

今回実は、一人での参加なので
いろんな意味でドキドキしています。

周りにおっかない人たちが来なければいいなーとか(^^ゞ



誕生日なので、夜は夫と合流してごはんを食べに行くのですが
もう目の前の夫なんか目に入らない状態になっているかも。。。


ってね (^_-)-☆



あー、「JIN」とブラバラの予約を忘れないようにしよー。

スポンサーサイト
17:09  「ヤマトナデシコ七変化」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/853-ed37d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


