どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.12.08
なしてっ?
未公開トーク集・・・ってことで
念の為録画しといた「HEY×3」に出たよー
kinkiと一緒に出演した時の未公開トークが。

kinkiさんのライブはMCが長いんで、
楽屋に戻っていたら
すごく短い時があって慌てて・・

という話を雫君ヘアが懐かしいかわいい亀ちゃんが披露


つーか、なんで本放送の時
こっちを流さんかったんかいーっ!!

OAで流れたのは
kinkiのバックについていた頃、
光一君にドリンクを渡したら「これ違う」って言われて・・

て話で、こういう話を披露するKAT-TUNって
kinkiファンから見たら感じ悪く思われないかなーって
当時の私はドキドキしながら見ていたのですよ。


未公開トーク集の方が、kinkiの二人も話に乗ってきた感じで
お互いの雰囲気が良い方向に向いてました。
じんじんも話に加わってきたところでカットされちゃいましたけど。


編集の恐ろしさをしみじみー。




ところで、4時間半の生って話を聞いた時
ぜーんぜん興味のわかなかった(ゴメン)新年のスマスマですが

KAT-TUNが出るんですって?!


冠以外で6人そろうの久しぶりだから、素直に嬉しいです。

それにしても最近のスマ兄さん達のカツン押しは
一体??と疑問に思う気持ちも正直あるのですが
まー、余計な詮索はせずに
楽しみにOAを待ちたいと思います。



正月の楽しみが出来たぞー。





00:48  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/852-076ea357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


