どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.11.29
迷いながら
ここのところ、バタバタと忙しく
録画したカツカツをまだ見れてません。

ラジオは後追いで聴きました。
妄想劇場・・違っ、ショートコント?違っ
あの亀ちゃんノリノリの設定作っての小芝居は
聴いてて照れてしまったり、大爆笑したり。

ま、本人楽しそうだからいいのかな
しかし素人さん相手になんだかもうかなり真剣モードになっていて
いっそのこと、台本作るまでやった方がいいんでないかい?
って思ったり。



さて今日は、年内で退職される方へのプレゼントということで
デジタルフォトフレームを買いに行って来ました。

これって例えば、雑誌とかを上手く撮って取り込んで
画像表示したら結構いいかもねーなんてふと思ったり。
リモコン操作で『今日はコレー』なんてことも出来るので
毎日違う和也を拝むことが出来るわけで。

そーいえば、来年のKAT-TUNカレンダーは
日めくりだそうで。
日めくりでも月めくりでもなんでもいいけど
今年みたいな写真だけは勘弁して欲しいかなと。




雑誌「Look at STAR」と「+act」を買おうかどうか迷ってます。







「Look~」は1ページに990円ってところが
やっぱりネックになっていて、
DVD化にならないだけに、これは買っておいた方が良いのだろうか?
と考えてもみたり。
カーテンコールの画像なんてなかなかないですからね
でも、やっぱり迷ってしまう。

大阪千秋楽はこんな感じだったんだーと
その雰囲気を確認出来ただけでも良しとするか・・・



「+act」のじんじんロングインタビューをざっと斜め読みしたのですが、
うわ、これ読むと仁亀の仕事に対するベクトルの違いを
ますます感じたりして、でも今の赤西仁って人の頭の中を知るには
すごく良いテキストだと思い写真も良いし、買うのをちょっと考えてます。
インタビュアーさんの困りっぷりも手に取るようにわかって
以前この雑誌には亀のインタビュー記事も載ったけど
それと比べ読みなんかすると
かなり面白いんじゃないかなって思います。


KAT-TUNってホント、一筋縄ではいかないグループで
だからきっと、既成の売り出し方とかが通用しないんじゃないかって
そんな気がします。

長い目が必要だと思うし、特に今の時代には
難しい部分もあると思うし。

本人たちと見守る私達に一番禁物なのは
焦りなのかもしれない・・な。




スポンサーサイト
19:39  雑誌 comments(2) trackbacks(0)
comment
はじめまして。私は1ページでしたが、あの天を仰ぐ小さなショットをみてまっすぐレジに(笑)     Textもよかったし。あと同じく1ページですがSportivaも(^-^)        ドラマきましたね。又色々言われるんだろうけど、亀梨君が一生懸命作った作品をしっかり受け止めようと思います。TBSだし、憧れのフレンドパークとかでちゃいますかねぇ^ロ^;


  • 2009.11.30
  • URL
  • ゆうな
  • [ 編集]
ゆうなさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(>_<)

「LOOK~」と「Sportiva」、買われたんですねー。
あの天を仰ぐショットにはとても惹きつけられたのですが
結局買わず・・でも次の日別の本屋に行ってみたら売り切れたのか見つからず、また別の本屋でも売り切れでした。
個人的には「Sportiva」の記事がすごく興味深くて、
ああいう野球少年的亀ちゃんはなかなか貴重ですよね。

ドラマ来ましたねー、
確かにいろいろ言われちゃうかもしれないけれど
あのドリボを経験した亀ちゃんは一味違っているんじゃないかと妙な安心感を抱いています。
憧れのフレンドパークには、きっと出るでしょうねー
ぜひとも、負けず嫌いっぷりを発揮して欲しいです。
  • 2009.12.03
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/847-08822a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


